すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

寒い時期に薄着でおしゃれをしている女性を見てどのように思いますか。
おしゃれのためにがんばってえらいと思いますか、それとも。

  • 質問者:サクマ
  • 質問日時:2012-02-29 22:31:57
  • 0

並び替え:

今のうちですもんね。見られるのも。みせろみせろ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

偉いですよ、着ぶくれてぶくぶくしている私より・・・。

  • 回答者:なまあし? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には出来ないのでエライなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着膨れの醜いおばさんよりはずっと良いと思います。
薄着で過ごすのを習慣にすると寒さに強くなります。
「着膨れおばさんは寒い寒いと言いながら更に着込む」と、
みのにも笑われてました。

  • 回答者:もんたは嫌いだけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着は熱を発散するのでエネルギーを多く消費してダイエットになると本気で考えている人がいます。

実際は・・・・・脂肪を蓄えてエネルギー消費をおさえようと体が環境に合わせて返って太り易くなるのですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚着でもおしゃれな人はおしゃれなのに。
なんだかなー。とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいなぁ~とは思いますが、
偉い(感心する)というのとは、少し違いますね。

あと、露出の具合によってはチラチラ見ちゃいます・・・・。

  • 回答者:スケベじじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えらいとは思いませんけど、若いなぁとは思います。
歳とっちゃうと出来ませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ばばシャツか、あるいはヒートテックでも着ているのだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「寒くないのかな?」って思うだけです。
他には何も・・・思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る