すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

例えば芝居を見に行って主役ではなく端役の役者や楽団ばかりかぶりつきで見ていたら文句を言われますか?
または文句を言われて当然だと思いますか?
タッキーや光一君の舞台で袖のマネージャーさんを注視してたら怒られますか?

  • 質問者:いみふ
  • 質問日時:2012-03-01 01:07:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ですよね。お金払ってるのに文句言われたくないです。
みなさん、ありがとうございます。

舞台などのサービスはそれ全体でひとつのサービスだと思います。だから結論からいうと文句を言われる筋合いはないと思います。
確かに宣伝効果などを目的に知名度があり有力な名前の売れている芸能人を使うことはありますが、その舞台というサービスじたいにお客さんが何を求めていくかというのは自由だと思うのでどこを見るかは自由だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に問題ないんじゃないですか?
好きにすればいいです。

  • 回答者:あこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られないですよ、むしろ喜ばれるでしょう。

  • 回答者:スタッフで成り立っている (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を見ようが問題ないと思いますが。こっちの勝手

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこられないとおもいます。
いろんなことでひとつにまとまってるので
いろんな部分に興味があってきてる人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る