すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちは。
私は昨日、クラスで一番苦手な男子(以下A)に告白されてしまいました。
3/1にお別れ遠足で某遊園地に行ってきました。
そのときにAのグループとばったり会ってしまいました。
そして、Aのグループの男子(以下B)と話をしていたら、
「めいみんの好きなタイプって何??」
と聞かれたので、
「性格がよくて声がいい人!」(声フェチなので)
と言うと
「どんな声?」
と聞かれたので、私の好きな声優さんの声をケータイを取り出して聞かせました。
するとAが真似しだすんです!
そして
「何でいきなりそんなこと聞くの??」
と私が言うとBは
「Aに聞けって言われたから。。。」
といっていました。
そのときはなんとも思ってませんでしたが次の日、
私の友達3人とBの友達でカラオケに行く約束をしていました。
するとAがやってきて
「俺も行きたい」
と言い出したのです。
Aはクラスの女子からも嫌われ、男子からも嫌われています。
なのでみんな断ったんですが、学校が終わってからすぐAについて来て、
結局一緒にカラオケに行くことになりました。
私たち女子は、「やっぱりいかない」といいました。
するとAは私と私の友達(以下C)だけを引き止めて
私達に告白をしました。
Aには悪いんですが、本当に気持ちが悪くて吐き気がしました。
AはPSPの画像フォルダにエロ画像を入れたり、修学旅行のとき、女風呂の脱衣所に来たりと
とにかく変態なんです。
そりゃ人間はみんなどこかに変体な要素があると思いますが
私はとにかくAが苦手なんです。
丁重にお断りしたんですがあきらめてくれません。
どうしたらAから嫌われるでしょうか。
ちなみにAはドMです。
長文と変な言葉を書いてしまいすみませんでした。
でも悩んでることなので書きました。

並び替え:

いくつか紹介しましょう。

1、好きな人(彼氏)がいると言う
 もし彼氏等がいないのであれば 親しい男子の方にお願いして 仮彼氏になってもらい、「私、この人と付き合ってるから。」と言う。


2、はっきり、「無理。」と言う。
 でもこれは 言いにくいかと思うんですが、、、

3、女子の友達にお願いして Aに「もう諦めてあげなよ!」などと言ってもらう。
 これが一番やりやすい方法かと^^

4、スルー。
 Aの全ての発言、行動をスル―する。 


ですかねぇ。。。
ちなみに私も同じようなことがことが ありましたが。。。
1を使い 見事成功しました!

長文すいません。
お役にたてるといいです^^

この回答の満足度
  

無視し続けるしかないでしょう。

それでも諦めないのなら好きな人がいるといって断固拒否の姿勢をすべき。

それでもだめなら他の人と付き合って、その人がいるからだめというかその人に頼って遠ざけてもらえればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無視を続けるしかないと思います!!

ていうか、Aに告白されてしまっためいみんさんがかわいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってもないけど自然消滅をめざしましょう!

  • 回答者:ajapa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしなければいいですよ。
何を言われても無視。
丁寧に断っても無駄なら無視しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Aのことが嫌い、気持ち悪い」などのうわさを
流してみるのはどうでしょう?
いろんな人がAに
「嫌いらしいよ」的なことを言えば
流石にあきらめるのでは?

  • 回答者:シールシール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めないなら、とりあえず無視してみたらどうですか?それでもダメなら「ゴメン君のこと生理的に無理だから。もう話しかけないでくれる?」とでも言ってみたらどうですか?それでも無理ならそのAとはかかわりを持たないことです。他にはクラス全員に協力してもらいイジメにならない程度でみんな無視。とかでもいいと思います。

この回答の満足度
  

まず無視ですね
それでもあきらめてくれなかったら
親にいいつけるか
びんたでもしてやってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言 私 ○○の事が好きなんだよね。
だから アンタは嫌いなの。
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの父親に
娘に付きまとうのは止めてくれと言ってもらうのが一番良いです。
それでビン引きしない子はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

方法は、いくつかあります。
例えば、無視や、言えるのなら、一般人が傷付く言葉を言えば、あきらめてくれるんじゃないですか?
それでもダメなら、先生とかに相談しては?
ぼくの友達のはなしですが、しつこかったので、先生に注意されて、あきらめましたよ。
もう、無理矢理でいいので、とにかく嫌がることをしたら?
Aさんには悪いけど・・・
自分がどうしてもイヤなら・・・

  • 回答者:あらら・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やっぱり相手が嫌がることですよね。。。
でもAはMだから。。。と思ってやってなかったんですけど
案外効くかもですね
ありがとうございます

他に好きな子がいるから付きまとわないでって言えますか?
気持ち悪いならストーカーになっちゃうかな。
それならそれでしかるべきところへ相談に行けるけど。

  • 回答者:大人に相談 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きな人がいるって前に言ったら、「俺?」って言われちゃったんですけど
違うってきっぱりいいました。
回答ありがとうございます。

何度もきらいなこというか
無視しかないと思います。
Aという人も、ほかの人も
すごく好きになってしまったら
なかなかおさならないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
さっそく無視してみようと思います。
ほんとうにありがとうございます(*´-`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る