すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

我慢大会というと、
どんな我慢大会を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-03 13:53:15
  • 1

・眠らず何時間我慢できるか睡眠我慢大会
・真冬に滝に打たれたり寒中水泳による寒さ我慢大会
・真夏に厚着をしてストーブの前で何時間我慢できるか暑さ我慢大会

等です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒さです。
大会のあと火鉢にあたっている映像が思い浮かびます。

  • 回答者:昭和びと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒中水泳ですねぇ。
あれは寒そうだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期なので、寒さ我慢大会ですかね。外で薄着でどのくらい耐えられるか、みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱湯風呂 です。
テレビでよく見るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ我慢大会を思い浮かべます。
テレビでやっているのを見たことがあったので思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さの我慢大会ですね。
熱い風呂とか
暑い部屋とかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナに大人数で入るとか、外国で実際にやってますよね。

  • 回答者:ザ・ガマン テレビ東京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏にストーブなどをつけて、いっぱい着込んで我慢する大会です。

  • 回答者:まち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏に太陽の下で、鍋焼きうどん早食いとかですかね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱湯に何分入っていられるか我慢大会とか、考えるとおもしろいですね。

  • 回答者:akbkopi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢大会と言えば
暑さ我慢大会です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る