すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今は暑くてポニーテールばかりでパーマをかけずにいました。
長くパーマをかけずにいたので、ほぼストレートヘヤーになっています。
猫毛でボリューム無く淋しいです。
髪が長いのでそろそろウェーブを付けて少しでもゴージャスぽい髪形にしようかどうしようかと悩んでいます。
ロングヘヤーのストレートと武田久美子さんのようなウェービーな髪型では貴方はどちらがお好きですか
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000067JUS/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

  • 質問者:gorgeous
  • 質問日時:2008-09-09 08:16:38
  • 0

どちらも素敵ですよね。
ちょっと髪型を変えたいというなら、思い切ってパーマをかけてみたらどうでしょう?
ただ、迷っていらっしゃるようなので、あまりきつくかけない程度にするとかして・・
パーマがかかっていたほうが、しばったりまとめたりもしやすいので、十分楽しめるかと・・・
デジタルパーマの方が、お手入れも楽です。

  • 回答者:ゆめか (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジタルパーマ良いようですね
あまりパーマが効かない髪質なんですが
やはりボリューム欲しいからかけてみようかしら
でも期待するほどボリュームで無いんですよね
細すぎるからかもしれません。
ご返答下さりありがとうございました。

並び替え:

猫毛で髪が細めで量も少ないとなれば,武田久美子さんの様なウエーブは
すぐ取れてしまうかもしれないですね。
どちらかというと,腰のあるシッカリした硬く多い髪が合うし持つかもしれないです。縄状の様なウエーブか三つ網をほどいた様なウエーブの方がもちがいいと思います。

  • 回答者:時子 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

武田久美子さんの髪型はゴージャスで好きです。
なのでパーマがかかっている方が良いです。

  • 回答者:オレンジ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪が健康できれいであればストレートがいいです。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは旦那がロングストレートが好きなのでそのままほったらかしています。
黒くて太くて硬いので重みでストレートになっています。
短くしたらくせっけのウエーブ(みっともない)になるので。
パーマは髪が傷むので自然がいいのかもしれませんね。
ホットカーラーでたまにイメチェンしてみるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:りゅうとら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫毛でボリュームがないなら、
ぜひウェービーな髪型をお薦めします!
でないともったいないです!

私は逆に、硬い・太い・多いの三重苦なので、
こんなウェービーヘアにはできません。(T_T)
(もししたら、モッコモコになってしまうと思います。)
私もできるのであれば、ウェービーヘアにしたいです。

  • 回答者:もこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェービーが好きです。
おろせばゴージャスだし、ひとつに結んでも様になりますよネ♪
私も猫毛でさみしい感じなので、いづれYOUさんみたいなゆるふわパーマしようかと思っています。
ストレートは毛の量が多くて、オリエンタルな顔つきの人が似合うのかな~というのが個人的な意見です。

  • 回答者:ぱす太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘヤーのストレートに憧れます。
黒髪でサラサラ。

  • 回答者:ホフディラン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームが無いのであれば、
ウエーブを掛けられればいいと思います。
特に問題ないのであればストレートでいいと
思います。

  • 回答者:蘭 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェービーにあこがれますが、へたするとキャバっぽくなりますよね
似合っていればどちらでも好きですが
やはり、艶やかなストレートヘアーがいいなぁ

  • 回答者:大和なでしこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セクシー写真をどうも。。。
私はウェーブのかかった方が好きです。
ボリュームが欲しいのであれば、こちらの方をお勧めします。

  • 回答者:tudu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートヘアーの方が、ナチュラルですてきだと、
自分では思っています(〃^・^〃)

  • 回答者:黒髪 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る