すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。
今、好きな人がいるんですけど・・・

告白しようと思ってます☆
でも、なんか態度が変なんです・・・
A=自分
B=好きな人


昨日、告白するはずで、友達に
Bにこんな内容のメールを
送ってもらったんです!
「今、メールできる?
なんかAが話しあるらしいからメールしてあげてほしいんだよねー
あ、今思ったんだけど、BってAのことどう思ってんの?」

って送ってもらいました。
でも友達に返信こなかったらしくて・・・
うちにもメールきませんでした。

んで、今日学校行ったとき、
全然話してないんです・・・

嫌われちゃったんでしょうかね・・・?
それとも、メールの内容的にうちがBのこと好きだ。
ってことわかるから、意識してるのか・・・w(多分ない)

今の状態で告っても無理そうですかね・・・?
授業中とかゎよく目あうんです。
前ゎ向こうから、メアド教えて。って言われましたし・・・

もぅちょっと仲良くなってからの方がいいですかね??
3月中までには告るつもりです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-06 22:47:05
  • 0

並び替え:

多分向こうも意識しちゃっているんだと思うよ。戸惑っている部分もあると思う。

もうちょっと待て好きな人の態度を伺って、いいかなと思ったときに思い切って告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手も意識しているじゃないですか!!
でも、今気まずい関係なら・・・。
もう少ししてから、告ったらいいと思います。
失敗してほしくないので・・・。

頑張ってください。
あなたに幸運を❤   ガンバッツ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手も意識してるんじゃないですか?
こくったほうがいいですよ!!
がんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な状態な時は避けた方がいいですね。
やっぱりもう少し相手の気持ちを確信してから告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとはずかしかっただけだと思いますよ!!

たぶん、意識し始めてるんだと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月までにって決めてるならいつでもいいですよ、返信が来ないのは、友達に頼んだのがいけなかったんじゃないかなぁ。
彼としては直接メール欲しかったのかも。

  • 回答者:彼は消極的なの? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにはともあれあたってくだけろですよ。若いときは二度とないですよ。私もついこの前13歳だった58歳です。あっというまですよ。ほんとに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐに 明日の放課後
告白しましょう。
相手は絶対 意識してますよ。

頑張れ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る