すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性の方に聞きたいのですが・・・

下着、トランクスについて、

1、いくらくらいのものを

2、どのくらいの期間

3、どこで購入

してますか?

4、安価でおすすめのものはありますか?

5、イオン180円のものは「安物すぎてNG」でしょうか?

旦那の下着買い替えで悩んでおります。安いほうが助かりますが、すぐダメになると余計無駄なので・・・。

よろしくお願いします。

  • 質問者:AS
  • 質問日時:2008-09-09 12:35:41
  • 0

並び替え:

5枚1000円のトランクス
3ヶ月ぐらい
安売りの衣料品店
お勧めはとにかく安いのをさがします 100均のはごわごわで、フィット感もないので止めましょう
イオン180円は手頃な値段と思います イオンならそこそこの品質でしょうから

  • 回答者:パンツ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度

1、3枚1000円
2、ゴムが伸びた、やぶれた
3、ユニクロかしまむら
4、わかりません
5、安いと生地がヤグそうですね。長持ちしなそうですね。

  • 回答者:ご自身は幾ら? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

1、いくらくらいのものを
1500~2500円

2、どのくらいの期間
見た目で判断(人に見られたときにえっ?って思われない程度)

3、どこで購入
ショップまたはネット


4、安価でおすすめのものはありますか?
すいません わかりません

5、イオン180円のものは「安物すぎてNG」でしょうか
NGもいいとこです。 旦那がかわいそうです。 旦那の前に1人の男として考えてあげてください。 でも、本人にその気が無ければよいと思います。

  • 回答者:男の人 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度

1・180円
2・よれよれになるまで(3年は大丈夫?)
3・しまむら
4・SPALDING
5・同額なので、ぜんぜん大丈夫です

  • 回答者:ぶりーふ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

1・100~200円
2・色あせるまで
3・しまむら、サントリア
4・安いのを購入するので、オススメはありません
5・ぜんぜんOKです!

  • 回答者:パンツまん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1.3枚500円ぐらい
2.1~2年
3.スーパーとか。安ければどこでも。
4.なし
5.安くても大丈夫です!!

  • 回答者:p (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

1.2枚で380円
2.2年くらいはきます。
3.ひまわり
4.2枚で380円で安いのでお勧めです。
  色や柄も良かったです。
5.あまり安いものはゴムが伸びやすいかもしれません。

  • 回答者:tomu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

1、2枚で990円のボクサーブリーフ

2、ゴムが伸びるまで

3、ユニクロ

ここ数年は衣料全般をユニクロで購入しているので
4、5、はお答えできません。

  • 回答者:全身ユニクロ男 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度

1、最近買ったのは3枚¥1000のやつです

2、色が褪せたり、ゴムが伸びたりしたらです

3、ドンキ

4、安くて柄が気に入ればどこで売っていても買うので特におすすめはありません。

5、ご主人が履き心地など気に入らないのであればNGでしょうが、ご主人が何も文句を言わず履いているのであれば、問題ないのではないでしょうか。

  • 回答者:桃丸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.2パックで300円以下。198円ならベスト。

2.前はゴムが伸びるまで、でしたが最近は、尻が破れるまで。

3.ファッションセンターしまむら

4.お勧めはしません。

5.ご主人様の職種にもよると思います。
 サラリーマン(特に営業)や部下を持っている人、教職の方などは、ある程度ちゃんとしたものの方がステータスが上がると思います。私はガテン系なので多少へたったパンツでも平気で履きます。冬場など寒いのでアンダータイツ(平たく言えば、ももひき)も履くのでゴムよれよれでも全然OKですが、妻からは白い目で見られます。

 すぐ駄目になるかどうかは履きかた次第。私は上記の品物を5~6枚、ローテーションで履いています。長持ちさせるコツは、汚い話ですが、ウ●チのとき(すいません)ズボン(パンツ)を膝の所で止めずに下まで降ろすこと。ゴムの寿命が多少違います。自分はこれで1年以上持ちます。

  • 回答者:とんり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は既婚男性ですが自分で選んでいます。
1.一枚1000円から3000円まで
2.枚数を持っていますので半年ぐらいは使います
3.楽天のグンゼ・ショップで
4.上記店舗でのセール時 3000円ぐらいの下着が800円で買える事もあります
5.安物はやはり履き心地が悪いです 素肌に直接触れるものですので私は絶対に嫌です
少しは旦那様を大切にしてあげて下さい。下着が悪いとしまりの無い人間に成ってしまいますよ。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1. 150~200円
2. お尻が破れるまで
3. ディスカウントショップやスーパーの特売
4. 特にありません
5. 自分的には全然OKです。
  その値段なら、それほど品質は悪くはないと思います。
  今までで一番酷かったのは、ダイ○ーホー○ス優勝セールの39円トランクスです。
  2・3回穿いただけで破れました。

  • 回答者:ブーさんのパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前100均のパンツを購入したことがありますが、これはダメでした。生地が薄くすぐに破れそうになりました。
現在は新宿の京王の阪神グッズコーナーにてタイガース模様のパンツを購入し、嬉々として履いております。

  • 回答者:イガー29 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度

旦那さんは、すべてお任せで、決して文句は言わないのでしょうか? 
使えなくなる前に、使わなくなってしまう可能性もあります。
お小遣いをちょっと値上げして、自分で買わせ、奥さんはそんな心配から解放された方が良いのではないでしょうか?
私なら、自分で選んだ物以外は、身に付けません。
伊勢丹地下(2,000円~5,000円)か、アメリカから個人輸入(US$12.00~24.00)で買ってます。ちょっと高いですが、ゴムも生地も丈夫で長持ちします。
ユニクロは、私はデザイン・形が好きでないので買いませんが、値段の割りに品質は良さそうです。イオン180円よりは、こちらがお勧めです。

  • 回答者:mpd8986 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

1、100円
2、穴が開くまで
3、100均で購入

4、100均のパンツ
5、安くないと思います。旦那のパンツを見るのは奥様だけだと思いますしそれで良いなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:35ろーん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

1、2000円前後(HanesとかBVD)
2、2~3年位
3、ダイエーとかイトーヨーカドー等のスーパー
4、Hanes(安いとまでは言えないけど)
5、C.P.考えると逆に安くないと思う、まあN.G.かな。

  • 回答者:ももんが (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

1. 200~300円
2. ゴムが伸びるまで
3. ディスカウントショップ
4. ??
5. OKです。

  • 回答者:hohoho (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

1、¥200

2、ある程度擦り切れるまで

3、しまむら サティ パシオス

4、ダイソー

5、イオン180円は『あり』ですね。

所詮 消耗品ですし安くてもOKです。

  • 回答者:ベジータ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

1、2000円~3000円

2、2年~3年です。

3、ネットか百貨店


4、ボディワイルド

5、自分なら買わないかな。

  • 回答者:tette (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る