すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話、番号そのままで変えられるとしたらどこに変えますか?
手数料とか、解約金とか、家族関係とか、全部関係無いとしたら
次はどこの携帯使いたいですか?

  • 質問者:えいゆう
  • 質問日時:2008-09-09 15:17:59
  • 0

並び替え:

auです。デザインが一番カワイイし、周りも持っている友達が多いので。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auです。

  • 回答者:嵐 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

  • 回答者:rabbitman (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はソフトバンクを利用しています。
仲の良い友達はほとんどが au なので
次は au を使ってみたいです。

  • 回答者:ほっし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はドコモを使っています。
私の周りにはauを使っている人が多いので、替えるのならauにします。

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、auを利用しています。
auはポイントサイトにおいて、有利なこと(クリックが多い等)が多いので、携帯会社を変える気はありません。

  • 回答者:あぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はdocomoを使ってますが変えるならauがいいです。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auです

  • 回答者:時子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

auです。今も使ってますが、NTTに変える気がしません。
なんとなく業界ナンバー1みたいのは好きじゃないんです・・・
好みの問題なんですが・・・

  • 回答者:あーうー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在auですが次はドコモに変えようかと思っています。
理由は国際携帯への対応が悪いことです。
今回auの国際対応機をレンタルして、それを痛感しました。
この先、年に1~2回のペースで海外を旅行する予定なので
レンタルではなく普段から使い慣れてる携帯を海外でも使いたいですから。

夫がドコモなんですが、現地で海外モードに切り換えた途端ドコモから
メールが届き、丁寧な説明で判り易かったです。
ドコモのプレミアムクラブはポイント交換の商品が豊富なのが魅力です。
以前、夫のポイントで有名パティシエのスイーツと交換しました~♪

  • 回答者:テワラン・スパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在ソフトバンクです。
東芝機種ばかり使っているのですが、auの方が好みの機種が出ているのでauにしたいです。
でもメールアドレスが変わるのが面倒なのと連絡を良く取る友人がソフトバンクなので一番通話が安くて済むソフトバンクから離れられません…
せめてメールアドレスが各社共通になったらなぁ;;

  • 回答者:kmako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、au使ってますが、アンテナ的にauが一番どこでもつながる気がしますね。
なので、基本的にはauで変えたくないです。
でも、機種の機能的にはソフトバンクかな?
auももっと良い機種出してくれるといいんだけど・・(見た目は良いんだけど)

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auがいいかな。
機種のデザインがいいのはソフトバンクかなと思うけど
どうやら繋がりにくいらしいので・・・

  • 回答者:DFG (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auです。通話とメールさえ出来て、安いところならどこでも良い感じです。

  • 回答者:かいき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はdocomoを使っています。
替えるとしたらauがいいです。
友達が何人か持っていますし、デザインも可愛いからです。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモにしようかな?と思っています
auしか使った事がないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auですね。
SBは繋がらないので論外です。

  • 回答者:naru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auです。SBは、圏外になりやすし、auの友達も多い

  • 回答者:あまのあおさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auがいいです。
永久繰越が出来るので。
キャラクタ-グッツも欲しいし。

  • 回答者:真珠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ソフトバンクです。
auの携帯は、デザインの可愛いのが多い気がして、
auがいいですね。

  • 回答者:mei (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUかな。
会社というよりも、カシオの機種を使いたいです。

今、ソフトバンク使ってますが、以外に圏外多いです。

  • 回答者:タカハム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はドコモですがもし替えるとしたらSBにします。
でも、私の友達で使ってる人いないんですよね~・・・

  • 回答者:みんく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクに替えたいと思ってます。

他の会社よりユーザーの事を考えて積極的に事業展開

している気がします。

  • 回答者:ブーツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
次第にソフトバンクユーザーが増えてきているので無料で通話できますので
チョ~~お得ですので、迷う事無くソフトバンクにします。

実際、今使っているドコモよりもかなり安く使えるので、ソフトバンクにします。

  • 回答者:=ソフトパンク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る