すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

初めまして

私は現在、うたのプリンスさまというPSPのゲームをやりたくてしょうがないのですが、いかんせんPSPを持ってないなくて…
購入しようと思っているのですが、最近vitaが出ましたよね?
今から買うならやはりvitaの方がいいのでしょうか?
もちろんうたプリ以外のゲームもやりたいと思っていますが、今は特にうたプリをやりたいです!

PSPとvita、どちらを買うのが無難か教えてください!
理由や性能についても教えていただけたら嬉しいです

  • 質問者:さな
  • 質問日時:2012-03-11 01:12:42
  • 0

並び替え:

どちらも持っていないならvitaの方が良いと思います。
画質も数段良くなっているしタッチ機能なども付いているのでvitaの方が良いと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る