すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

井上和香さんのようなぽってりとした唇に憧れます。
唇を厚くする方法はないでしょうか?

尚、生まれつきのものだから無理、などの内容でしたら
回答頂かなくて結構です。

  • 質問者:RTY
  • 質問日時:2008-09-09 17:33:49
  • 0

並び替え:

コラーゲンやヒアルロン酸を2,3ヶ月に一度程度美容外科で注射してもらうとぽってりした唇になるようです。
そういうのに抵抗がお有りなら、唇のラインを肌色のリップペンシルで丁寧になぞって輪郭を消し、塗りたい口紅合わせた色のリップペンシルでかなり大きくはみ出したラインを書いて、口紅を塗って透明のリップブラシをたっぷり上から塗るとふっくらと厚く見えます。

  • 回答者:真奈美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヒアルロン酸が一番です。でもグロスを沢山塗ると唇がふっくらになりませんか?

  • 回答者:みう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の人の回答の補足になりますが、ヒアルロン酸やコラーゲンの注入は
短くて数週間、長くて2ヶ月程度で人体に吸収されて効果がなくなります。
継続して処置を受けることが可能でしたら
美容外科などでご相談されるのもよいかと思います。

  • 回答者:あれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

トウガラシエキスの入っている口紅があるのはご存知ですか?
体質によって合わない人もいますが塗ると唇がぷっくりするようです。
私は必要ないので試していないのですが先日テレビでやっていました。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る