すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

時代劇「必殺シリーズ」で、好きなキャラは誰ですか。私は、飾職人の秀(三田村邦彦)と念仏の鉄(山崎努)と藤枝梅安(緒方拳)です。

  • 質問者:仕事の後は仕事だぜ
  • 質問日時:2008-09-09 18:11:45
  • 0

せんとりつです。あわせて戦慄。

  • 回答者:山ブー (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん!中村主水です。

  • 回答者:ll (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、名前わかりませんが
手で心臓を握って殺す人、かなり衝撃的でした。

あとは、菅井きんですね。

  • 回答者:たんゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎川いずみの何でも屋の加代
好きな女優さんの一人でした。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙の梅安です。

  • 回答者:必殺 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念仏の鉄(山崎努)

指の関節の音【擬音でしょうけれど】が・・・

自分は、何度も続けて出せますが。

  • 回答者:kingofitou (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りく
②貢(→挿入歌も良かった)。
③藤枝梅安
…です。

  • 回答者:撥あたり (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秀さんです!
普段の、飾り職人の仕事をしてるときも好きです。

  • 回答者:rose (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばいあんさんがかなり印象に残ってた。

  • 回答者:ピチュ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、中村主水でしょ。

  • 回答者:よしき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中熊五郎
ヒステリックで滑稽な叫び方が面白い。

  • 回答者:もにゅ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組紐屋の竜(京本)

  • 回答者:まさき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅安ですね。しぶい役者です。

  • 回答者:ブル (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水(藤田)

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る