すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌う歌について質問です☆

私はいつもYUIとかいきものがかりとかをよく歌うのですが結構音程が低いものが苦手なんですけど少し高めでYUIとか歌いやすい私が歌えそうな曲をお願いしますm(__)m

アーティスト名や曲名教えてくださいm(__)m

あとYUIの中でカラオケで歌うといい歌はなんですか?

いろいろ分かりにくい質問すみません(>_<)

===補足===
声量を強くするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:ゆいちゃ
  • 質問日時:2012-03-14 11:52:44
  • 0

並び替え:

ゆずの曲は結構高温だと思いますよ。

あとは綾香とかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもいい曲ですよね(●^o^●)

歌ってみたいと思います☆

洋楽が好きならばBrunoMarsはおすすめですw
just the way you are とか the lazy song は 結構歌いやすいかな?w
bruno の声は高めなんで良いと思いますよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞く曲名です!
一度聞いてみたいと思います!

回答ありがとうございました☆

ELTのTime goes by

  • 回答者:スペルへん? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度聞いてみます☆

回答ありがとうございましたm(__)m

ブルーハーツ
歌いやすいし、詩がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(●^o^●)
初めて聞く曲名です!!

調べてみたいと思います!!
回答ありがとうございます!

西野カナは声が高くておススメです♡

  • 回答者:1・2・3・4・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナの何の曲がいいですかね・・・・?
いっぱいありますよね(●^o^●)

YUI の CHE.R.RY(チェリー)
これは 歌いやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

それはいつも歌う得意な曲です(●^o^●)
いいですよね☆

私も高い声で歌う歌が得意です。

MISAのEverythingは、カッコイイと思います。

  • 回答者:なだそうそうもいいかんじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ぜひ聞いてみたいと思います☆

回答ありがとうございましたm(__)m

AKB48の「会いたかった」これは音程が高すぎることもないから歌いやすいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
でも私質問で高い歌がいいといったのですが・・・w

質問下手ですみませんm(__)m
でも回答ありがとうございました!

私も歌う声は高いです。。

私がよく歌う歌なんですが・・
伊藤由奈のプレシャス・エンドレスストーリー

高音がとてもキレイに出るのでオススメです。

  • 回答者:まゆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか!

同じですね☆

一度聞いてみます(●^o^●)

回答ありがとうございますm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る