すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

次に上げる韓国ドラマを自分の好きな順に並べるとどのような順番になりますか?
1冬のソナタ
2チャングムの誓い
3天国の階段

また、次に上げるシーンは「冬のソナタ」の中のあるシーン(韓国語のセリフを音で表記したもの)です。どのシーンに該当するか当ててみて下さいね。

ミニョン「ヌヌン トゥゲゴ、コヌン ハナゴ、イット ハナゴ ウォルレ クロッケ サラム オルグル ハニ チョダバヨ?」
・・・・
ミニョン「クェンチャナヨ? ネガ ノム ムレヘンナ・・・」
・・・・
ミニョン「チョンユジンシ・・・?チョ、チョギ・・・」
・・・・
ユジン「チェ、チェソンハムニダ」
・・・・
ミニョン「チョンユジンシ」

1スキー場の現地調査に出かけたミニョンとユジンの車中、ミニョンの話にユジンが不快感を持つシーン
2古びたカフェの中でユジンがミニョンに眼鏡をはずすように懇願する涙のシーン
3マルシアンのミニョンのオフィスで再会するシーン

注意:回答は2問とも数字のみで回答してください。数字以外は書かないこと。数字以外の文字を書いた方は減点の対象となります。
上段または下段のみの回答も減点の対象となります。必ず2問とも回答してください。ベスト回答は2段階抽選方式とします。
(今回も多くの回答が寄せられると思います。従って全ての人にはお礼の返事はできませんが星の数によりお礼の返事に変えさせていただきます。)

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-09-09 21:20:37
  • 0

3 1 2
3

  • 回答者:ソナタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。見事「的中」しました。
大当たり!!

並び替え:

2→3→1

  • 回答者:kao (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3

3

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2>3>1

  • 回答者:ごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2>1>3

  • 回答者:チャンイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,2

  • 回答者:ken (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.3

2

  • 回答者:nanako (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.3.2

  • 回答者:ぴっぴ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,1

3

  • 回答者:そら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1
 1

  • 回答者:nerori (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る