すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

顔がみんな同じだったんですが
あれは4つごか兄弟とかなんですか?
昨日試してガッテン見たあとに
韓国語講座の紹介で出てた韓国グループの
2なんとかというのがでてまして母と見てびっくりしたんですがあれは
4つごか兄弟とかなんですか?
すごいそっくりだった。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 07:47:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たしかにみんなにてますね。
ありがとうございました。

系統が全て似ちゃう民族だからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2PMですか?
確か他人同士のグループだと思います。
でも私も外人の男の人の顔の区別はつきません・・・。

  • 回答者:ブラピもディカプリオもわからん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がまったく同じなら四つ子なのでしょう。
似ているだけなら兄弟かもわかりませんし
赤の他人で似た人を募ったのだと思います。
見ていないので何とも言えませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る