すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新幹線0号(山陽新幹線)が今年秋に引退するそうですが、詳しい日付け知りませんか?

  • 質問者:鉄っちゃん
  • 質問日時:2008-09-09 21:50:23
  • 0

11月30日です。JR西日本のサイトでは、カウントダウンもしています。
http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/?na2

なお「0号」ではなく「0系」(ゼロけい)ですので、お間違いなきよう。

  • 回答者:マンボウ (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0系でしたね。勘違いしてました。
JRのHP探したけど見つかりませんでした。ちゃんとカウントダウンしてますね。
その日を楽しみにしています。

並び替え:

最後の0系運行は11月30日、岡山始発14:51 → 博多着18:21 です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。その日、その時間を楽しみにします。

その関連大元をみおれば一目だと思います。JRWEST

  • 回答者:J-WEST (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11月末日、30日じゃなかったでしょうか。
今のタイプのものより好きでした。
今後は埼玉県大宮にある博物館に会いに行きます。

  • 回答者:鉄博 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引退あとは大宮の博物館に行くのですか?
是非、そこも行ってみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る