すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

30代でも20代に見えるほど若い、趣味は女磨きの専業主婦と、
30代で、年相応に見える、仕事バリバリのキャリア女性だとどちらに魅力を感じますか?

有名人のイメージで言うと、前者が三浦理恵子さんで、
後者が、キャスターの膳場さんのような感じです。

簡単に言うと、いつまでも若さを保つこと、女としていることに重きを置くタイプと、
人間としての成長に重きを置いているタイプです。

どちらに女性として魅力を感じますか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2012-03-16 17:08:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださったみなさん、どうもありがとうございました☆

どちらもできる人というのは、中々いませんし、そういった方の旦那さんは、やはりどちらもできる人なのではないかなと思いました☆

並び替え:

前者です!
女性であること、妻であることに重きを置くタイプの方が良いです。

仕事バリバリのキャリアでも、妻であること母であることに重きをおけば外見上の問題はどうでも良いですが、そうでないなら結婚生活は破綻します。

人間、自立することは大事ですが、結婚とは相手を支えあうことです。
両者とも仕事人間では家庭は築けません。

それと本当に能力の高い女性(セレブ妻等)は、仕事は子育てがひと段落してから再開し、起業なんかしちゃったりする人までおります。

そう言う女性こそ、真のキャリアウーマンだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間性の成長を意識している人。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者ですかね。
女の喜びを感じてそうで。
後者は、仕事以外の時間をどう過ごしているかにもよるけど。
どちらにしても、女の喜びを感じてる人に女性としての魅力を感じると思うんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者ですね。
男なんて、しょせん、若い子が好きなんですよ。
熟女好きとか以外はね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代でも20代に見えるほど若い、趣味は女磨きの専業主婦
やっぱり女性は若くてかわいい方がよい(三浦理恵子ほどでなくていいから)

  • 回答者:バリバリは負けそう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代でも20代に見えるほど若い、趣味は女磨きの専業主婦

妻にはこうあってほしいです。妻にはキャリアウーマンを望んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る