すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

中1の女子です
春休みに髪を茶色に染めたいんですけど
うちの学校は教育主任が超怖い先生で、春休み終わったらやっぱ色は戻さなきゃいけないかな?っと思ってるんですけど・・・

春休みの最初に一回染めて、春休み終わりごろには戻りますかね?やっぱ戻りませんよね?
また上から黒く染めるしかないんですかね?
あと髪がありえないほどばさばさになるって本当ですか?
先生にばれないように戻す方法あったら教えてください!

染めるやつはもう買ったんです
つばさちゃんのやつです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-19 18:57:47
  • 0

並び替え:

さすがに春休みの期間だけじゃ
戻りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めるとばさばさにはなりますね。
戻らないので上から染めるしかないです。
でも、茶色く染めてから黒で染めると不自然な色になりますよ。
買ってしまったものはもったいないですが、
染めるなら、できれば美容院でやってもらったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めた後にアイロンとか、毎日かけたりしてると余計茶色くなりますょ。
髪は痛むけど、黒染めした方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みと言っても10日や2週間ですよね。
そのくらいでは元の色に戻りませんよ。
染めた色は残ります。
また学校が始まるころに黒く戻すしかないですね。
短期間に何度も染めると傷みます。
ですが明るく染めた時よりも暗く染めた時の方が傷みは目立ちませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさのやつは安物なので、直ぐに落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る