すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

秋はスーパーマンデーがらみで連休が多いですよね。
レジャーを計画されているかたの予定なんぞ教えてください。
(関東地方を希望しますが、他の地方でもOK)
大いに参考にしたいと思いますので。

  • 質問者:秋は行楽
  • 質問日時:2008-09-09 23:59:31
  • 0

並び替え:

雪の降らないうちに、バイクで北陸に遊びに行きます。

  • 回答者:マジェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

熱海で海を見ながら温泉に浸かる。

  • 回答者:温泉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

びっくりしました。
Torigonさんが同じようなことを考えておられていたので。
日差しが柔らかいころなら
陣馬山~景信山~高尾山」の低山縦走はお勧めです。
かなり長いコースなので
私はJR高尾駅北口からバスに乗って
「景信山~高尾山」までの縦走にとどめています。
コースタイムは4時間半というところでしょうか。
景信山の茶屋の野草天婦羅を思い出します。

大菩薩もいいですね。
塩山駅からタクシーで福ちゃん荘まで行けば
晴れていれば散歩気分で大菩薩峠に登れるし。。
http://www.daibosatsukankokyoukai.net/index.html

  • 回答者:PonyRider (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

ハイキング(軽い登山)なら、「陣馬山~景信山~高尾山」の縦走は如何ですか?

<<ご参考>>
http://www.h4.dion.ne.jp/~tomkin/page130.html

  • 回答者:Torigon (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

先日、群馬県の「吹割の滝」から「日光東照宮」を廻ってきましたが大変良かったです。秋であれば紅葉もすばらしいと思います。
ただ、紅葉の季節になれば道路も観光地も人や車が混み合いますが、すばらしい景色をゆっくりと見られて良いかもしれません。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

涸沢に紅葉見に行きます。

  • 回答者:まこっ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

京都の大原に行く予定です。

  • 回答者:いずも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

10月の終わりごろに日帰りで紅葉を見に行きます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1泊で温泉に行きたいと思ってます。
熱海、湯河原辺りの近場でゆっくりしたいです。

  • 回答者:ピアノ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

近場で富士登山を予定しています。(あの~、ハッピーマンデーのお間違いでは~?)

  • 回答者:まんまるまま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
スーパー(誤)→ハッピー(正)ですね、サンクスです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る