すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

優しい男と強い男…どちらが好きですか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2012-03-21 02:33:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございますm(__)m

優しさと強さの両方兼ね備えているのが一番でしょうが…受ける方の感覚によって「強さ=暴力的」であったり「優しさ=弱さ」ととらえられてしまう場合も多いですね(-_-;)

「賢い人ほどバカになれる」と同じで「強いから優しくなれる」これが自分の自論であり目指したいトコロです。

自分の大切なモノは自分の手で守り、優しさで包んでいけたらいいですね♪

優しい男というのは強いからなせる姿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正義が力では無い!力は正義だ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男です。
心の優しい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男です。

そっちのほうが惹かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男           
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男がいい。
優しい男はなよなよしてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人がいいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい男の方が良いです。
強い男は日常生活にあまり関係ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男のほうが好きです

  • 回答者:ゆい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男が好きです。

リードしてくれる人がいい。

  • 回答者:著名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男が好きです。
強い人は優しさも兼ね備えてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男が好きです。
優しいだけの男は、いざという時頼りにならないです。

  • 回答者:特命係長・只野仁が好きですね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい男の人が好きです。
強くても冷たい人は苦手です。

  • 回答者:maru (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人ですね
ちなみに自分の身は自分で守る方がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男が好きです。
やさしくされるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男の方が好きです。
ぐいぐい引っ張ってくれる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり優しい男のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男のほうが好きです。
優しくて気が合う人がタイプなんです。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男のほうがいいです。
惹かれます。

  • 回答者:ももよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男。
優しくても弱かったら守ってもらえなーい。

  • 回答者:おみやげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い男

男らしい人が好みなので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりやさしい男が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男が好きです。
優しい男 がいい

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、優しい男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい男のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る