すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の気になる女性は、学生の頃のテストで満点に近い点数を取ったり、仕事でも淡々と難しいことをこなしてしまったりする女性なのですが、
多趣味で基本怠け者らしく、人生の半分は遊びに使いたいと言っていました。
努力という言葉が似合わない天才肌タイプのおっとりとした不思議系の女性で、でも何故か普通の格好でも色気がすごくて、競争率が高い女性です。
ゲームとマンガやアニメ、ファッションと芸術関係、海外旅行が趣味らしいです。

つかみどころのない性格で、どうアプローチして良いのか解りません。

なんか型にはまらない人なんです。
何系とも言えないような感じです。

みなさんなら、どうアプローチしますか?

  • 質問者:ひめりんご
  • 質問日時:2012-03-21 14:16:32
  • 0

並び替え:

相手か興味をしめしそうな不思議なものをちらつかせるのがいいかと思います。普通しないこと、もたないもの、マニアックな趣味なんか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたって 普通にアプローチします。
その手の人って 皆 工夫を凝らしてアプローチしたがりますが
普通のアプローチの方が予想外になるので
普通にアプローチします。
シンプルに接近しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、すこーしだけ話しかけたり、
すこーしオシャレしたり、すこーし、さりげなーく隣の席に座ってみたりして
さりげなく少しずつアピールしていきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い感じですね☆

趣味から押します!
私自身も多趣味なので勉強して攻略ですね。

まずは趣味友達から始めます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手を知ることは大切ですよね。

普段通り自分らしくアタックします。
相手によって作戦を変えたり出来ないタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。

徹底的にドジ男を演じます。
いい男ばかり周りにいたであろうその彼女には、新鮮に映って見えるはずです。

  • 回答者:俺は願い下げ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、色々作戦練るんですね。

よだれをたらして見ているだけです。
まず、むりでしょうから。

  • 回答者:アス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る