すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

普通のパソコン(windows vista)windowsメールからhotmailの相手へ送ったのですが、「届いていない」と言われました。なぜでしょうか?前一番最初におくった時は、ちゃんと送れたのにいまでは送れなくて残念です。
どなたか解決方法をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-22 19:04:50
  • 0

並び替え:

あなたのメーラーの送信済みに入っているかどうか確認します。
あるいは不着のエラーメッセージが来ているかどうかです。

それで問題なければ、ホットメールの方の問題です。
私も使っていますが、ここはたまにメールの不着があります。
一度問い合わせしましたが、なしのつぶてです。
原因は今のところわかりません。
プロバイダからのメールに多いように思います。
ある時期だけ届かなくて、一ヶ月ほどしたら、また届くようになりました。
お急ぎであれば、PCのメーラーによるメールではなく、
ヤフーや、Gmailなどのウエブメールを使ってみるのも手だと思います。
所詮hotmailは無料のサービスだからと割り切った方が悩まなくてすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のパソコンの迷惑メールに分類されている可能性があります。確かめてもらいましょう。

  • 回答者:東北 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る