すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

[羽田←→上海]を利用された方に3点質問です。

・利用した航空会社はどこですか?
・成田発と比べ、移動や手続き、空港内での時間つぶしなどで何か感じたことはありますか?
・上海到着後、スムーズに手続きが終了しましたか?


近いうちに上海渡航予定があり、羽田発を候補に入れています。
参考にさせていただきます。

  • 質問者:HNA
  • 質問日時:2008-09-10 06:53:18
  • 0

並び替え:

寧波遣唐使です。
中国航空を利用しました、今は東方航空、JAL、ANAが飛んでいます。
中国航空では2時間出発が遅れてことがあります。東方は比較的時間通り
地域によりますが浜松町経由で安い、近い。虹橋空港に着く便で虹橋地区の
ホテルであれば2時間は違う。
虹橋空港は前はドメスチックなので古いが簡単かな。
ただ交通手段がタクシー、バスなので不便。地下鉄がもう何年かすると開通すれば
便利。

  • 回答者:寧波遣唐使 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

私は中国東方航空でお正月に上海に行きました。成田より近くって便利です。上海の空港も国内空港なので、市内から近く便利です。
ただ羽田の国際線は確かに成田と比較すると、小さく免税店などもなく寂しいです。
便利さを考えると、私は今後も羽田から直行がある国には、羽田を利用したいと思っています。

  • 回答者:羽子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る