すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

CASIO HIGH SPEED EXILIMの中でハイスピード動画が一番画質が良いものは、どれですか?おすすめは?

  • 質問者:ヤングマイケル中村
  • 質問日時:2012-03-24 13:48:40
  • 0

同じ速度ならどれも同じ画質です。

1000fpsだとケータイ動画並みの画質しかありませんので実質不要な感じです。
480でYouTubeのやや荒い画質くらいでここが実用限度じゃないかと。
240で普通画質。

240でミニ4駆のコースアウトの瞬間を撮影し原因解析に使ってます。一時停止するとぶれるのでその場合480で撮って見ますがピンボケ画像っぽくなります。

ZR-20は1000fps対応してませんが、十分じゃないかと
それ以外のZR-200と20の差は光学ズームと撮影モードダイヤルの有無というカメラとしての基本性能差です

  • 回答者:dynoz (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

EX-ZR200が高画質なようですね
http://casio.jp/dc/compare/easy/select_h/

  • 回答者:よく知らんがカタログ見る限り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る