すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

MMD(MikuMikuDance)について質問です。

モデルを躍らせて、動画にしたくてAVI出力するんですが「MMDxShow.dll読込失敗。
Dataフォルダ内にMMDxShow.dllがあるか確認してください。」と出てきます。

確認したらちゃんとMMDxShow.dllがありました。

このままだと動画にできません;;
誰か教えてください

verは7,39dot です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-25 14:44:32
  • 0

並び替え:

■Windows2000での注意点■
Windows2000以前のOS(XPよりも前)で使用する場合には、
MMDxShow.dllをレジストリに登録しなければ使用できません。
Dataフォルダ内にあるWin2000.batを一度実行して下さい。

ってのがあるんですが、使ってるOSは?

===補足===
今更Win2000でMMDやってる人もそんないないとは思ってましたけどね。
と、検索して調べてみました。
XPで同じ症状の人がいて、Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ(x86)で解決したというのがありましたよ。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=32bc1bee-a3f9-4c13-9c99-220b62a191ee&DisplayLang=ja

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません、書き忘れてました。
OSはvistaです


それはもうすでにDLしてました;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る