すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋についての質問です。

同じ学校に通っている男の子(以下A君)にメールアドレスを聞かれ、交換しました。
A君とは同じクラスだけど少ししか喋った事がなく、接点はなかったのですが友人の話によるとA君は以前から私の事が好きだったみたいなんです。

私は全く気づいていなかったので驚きましたが正直嬉しくて、少しA君が気になり始めていました。

メールアドレスを交換してから数日はA君からメールが何度か来て私はそれに返していたのですが、突然メールがこなくなりました。

少し気になってたまには自分からメールを送ろうかと思ったんですが、まだメールのやりとりをし始めたばかりであまり親しくもなれていない状況だったので奥手な私は自分からメールが送れませんでした。

そのまま何もなくもう二ヶ月以上が経ちます。

メールが来ないということはもう私には好意がなくなったのかな?と思いましたが、学校で会うとA君は私の事で友達にからかわれてるみたいなんです。

からかわれてるという事はまだ好意があるのかな?と思うんですが、やっぱりメールはきません。

これってどう思いますか?
A君はもう私に興味がなくなってしまったんでしょうか?
また、A君からのメールは期待しない方がいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 01:12:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見・アドバイスありがとうございました!

並び替え:

この文から察するにA君は友達からからかわれているせいでメールをためらっているのかもしれませんね。

もしかしたらメールしたらまたからかわれると思っているのかもしれません。

あなたかあrメールが着たらきっと喜ぶと思います。1度送ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意はまだあると思います。
でも、A君があなたの事を好きとゆう事がみんなにばれていて、あなたの前でからかわれているとこを見たことを知っていたら、好きという気持ちがばれているとなって、メールがしずらいのでは???

1回だけでもメールして、きずいてないふりでもしたら、またメールをしてくれると思います。
それか・・・。
「聞いてしまったんだけど、もしかして、わたしの事好き?」
って聞いてしまったらどうですか??
A君は思いきって コ・ク・ハ・ク してくれるかも!!
2か月は長いと思うので、次のステップへ!!!

頑張ってください。あなたが勇気を出せばA君も勇気お出してくれるかも!!
幸運を祈ってます❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたからメールが来ないことで脈なしかもとか、迷惑なのかなと思っちゃったのかもしれないですね。
勇気を出して自分から送ってみては???

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容を見るとたぶん 貴女自身 からはメールを送らず、きたら返していた。
ということですよね?
なら自分から送ってみてもいいのではないでしょうか?
迷惑とか、いきなり興味が無くなったとかはないと思うので、気軽に送ってみましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとまだ気になっていると思います(^^♪

(さきりそさんと被りますが)
彼は「いつも自分からで〇〇(貴方)に迷惑なんじゃないかな・・・」と思っていると思います。

なので貴方からメール✉を送って「迷惑じゃないんだ!」と思わせましょう!!!

時間割を聞く、という様な軽い内容にしてみてはどうでしょう?

けどそれだけだと誰にでも聴いてる様な内容なので、その後に
彼にしか当てはまらない特別な内容のメールをしてみたらいいんじゃないでしょうか?

例えば彼がクラブで選抜に選ばれたなら「選抜に選ばれるなんて凄いね!!!」みたいな・・・

  • 回答者:涼奈 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はなくなってないと思います。
自分から思い切ってまたメールしてみましょう!
「好きな○○なに?」とかですかね。

  • 回答者:DISNEY (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は基本 筆不精なので
メールとか よっぽどのメール好きじゃないと
頻繁にはしません
なので 今日の授業の○○ 分かった?
私 分からなかったから 教えて。
ってメールしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも奥手なほうなので気持ちわかります。
だけど、ここは思い切ってメールしてみた方がいいんじゃないかな??
思わせぶりなメールとかじゃなくて、明日の時間割教えて~とか、
普通に接してあげたらいいんじゃないかな~って思いました!

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナタから是非
「私の事でお友達から何か言われていたらごめんね。」とでもメールしてみましょう。

  • 回答者:まだすきだよー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A君は、ずっと自分から送ってたから、迷惑なのかも・・・と思っているとおもうなぁ。

だから、今春休みだと思うんで、その時間を利用してメールを送ってみたらいかがでしょう??

たぶん、A君はあなたからのメールを待ってるんだと思います☆

頑張ってください(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛経験とかはないですが、
読んで思ったことを書きます☆

A君と学校で話してみては?
メールのことじゃなくって、
A君が好きなことだったりを話題にして。。
やはり彼の気持ちを聞くのでなくても、
声をかけて反応を見ることでわかることはあると思います。

それとメールのやり取りで予想外のことだったり、
いやなことを言っていませんか?
もしかするとそれがショックだったのかも。

もしA君に見捨てられてしまったとしても、
絶対にそれがなにか悪かったことではないだろうし、
何かにつながると思います。

自分から行動を起こせば、
A君も答えてくれますよ!☆

がんばって!

  • 回答者:らんらん☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。正直それはちょっと分からないです。
気になるならあなたからメールをしてみたらどうですか?
メールしてみて返事が来なかったら興味がなくなってるのかも・・
考えていてもわかりません。
頑張ってメールしてみましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る