すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

主婦の人に聞きます!
旦那さんの前で「オナラ」はしますか?

  • 質問者:羞恥心
  • 質問日時:2008-09-10 10:24:17
  • 0

付き合ってる頃~新婚の時までは、2人とも恥ずかしくて我慢してました。
でも、ある時うっかり旦那でもしてなかったのに、私の方が出てしまい、恥ずかしくて死にそうになりましたが、それを期に、お互い普通にしようと話をしてくれて、
今では、食事中であろうが、すぐ側にいようが、お構いなしにし合ってます。
やっぱり我慢は身体にも良くないですですかね~!

  • 回答者:たまや~ (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです!
我慢するとおなか痛くなります!
主人も私も今では笑いにしてます!
気楽ですよね!

並び替え:

誰の前でもしたことがありません。

  • 回答者:みず (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平気でします。
主人はあまり出ないし臭くない・・・。
私のは臭いです。

  • 回答者:ぶり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくしないようにしています。

うっかりオナラしてしまったときに
「いまオナラした?」とつっこまれても、
「してない。オナラしたことない。」としらをきります。

ばれてますけど・・・

  • 回答者:のーぷー のーらいふ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
でも出ちゃう時はありますが(笑)

  • 回答者:ぷぷ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にします
でも主人のおならは臭いので嫌ですね

  • 回答者:atomu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したこと無いです。
やっぱり、旦那問わず「人前」では恥ずかしい。
でも子供の前では平気です(^ー^* )

  • 回答者:usagi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には恥ずかしくて出来ません。
でも1回だけ気を抜いてしまって主人の前でオナラをしてしまった事があります。
その時に主人から「今のは聞かなかった事にするから、これからは2度と自分の前だけではオナラをしないで!!」と言われたので、それ以来はしていません。

  • 回答者:ぷぷ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか気の毒です

します。というか、出てしまうものではありませんか?
で、「失礼」と声をかけます。夫も同じ様にしています。

  • 回答者:nonnon (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る