すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな教科と嫌いな教科を教えて下さい。

ちなみに私は英語が好きで
数学が嫌いです

  • 質問者:*奈々*
  • 質問日時:2012-03-27 09:56:21
  • 0

並び替え:

社会と英語、化学が好きです。
数学、国語が苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語が好きで、

嫌いなのは、社会。
地名、地理が苦手です。

  • 回答者:さんしかく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は理科です。
嫌いな教科は英語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きなのは数学で、嫌いなのは英語です。間逆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は数学です。

嫌いな教科は国語です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は美術
嫌いな教科は社会
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

好きな教科⇒数学・音楽。
嫌いな教科⇒社会・技術。  です(*'A`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽楽しいですよね!

私も好きな教科は英語です。
嫌いなのは歴史です。
(地理は嫌いではないので社会と書かないで歴史としました)

===補足===
そうなんですよ。
私も年号とか覚えるのが苦手なんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴史って色々あって覚えられません^^;

好きな教科、物理。化学も好きだ。
嫌いな教科、特にないけど、美術。

  • 回答者:教育大付属の星。未来のノーベル賞受賞者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学ではないので楽しみです!

好きな教科は英語、嫌いな教科は物理です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語おもしろいですよね♪

わたしは奈々さんと逆です。
好きなのは数学、嫌いなのは英語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Oh!!

数学.尊敬します...

好きな教科は数学 理科 社会 技術家庭
嫌いな教科は英語 国語
嫌いというよりは勉強の仕方わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テストとかによって文章が違うから
たしかに決まった勉強方法がないですね...

回答ありがとうございました

好きな教科は美術
嫌いな教科は英語です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術...アーティストさんですね!

数学、英語が好きで
社会が苦手です。
英語って色々面白いですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね!!

回答ありがとうございました*

社会が好きで
理科が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

好きな教科は国語と数学
嫌いな教科は英語です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!

逆や

好きな教科 音楽 国語
嫌いな教科 数学 理科 体育

  • 回答者:イングリッシュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね*

好き・・・社会
嫌い・・・国語 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん社会好きで...
尊敬しちゃいます!

国語、社会(地理と歴史)。
数学は中学まで好きだったけど高校に入ってからついて行けなくなりギブアップ。
英語はずーっとダメ。

  • 回答者:文系 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが文系さん、国語ですね!!

数学は中学生のうちに頑張っておこうと思います。

国語と数学が好きです
英語が大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真逆ですねww

好きな教科…家庭科

嫌いな教科…数学

です。数字とか古代文字にしか見えないです(((゜д゜;))))

  • 回答者:氷麗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー!!

回答ありがとうございました!

好きな教科・・・社会 
嫌いな教科・・・体育

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会すげ...

美術が好きで、
数学は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸術家さんだ*

好きな教科→音楽・美術
モノ作りや歌を歌うこと、楽器を演奏することが好きなので、
芸術系科目が好きです。

嫌いな教科→数学・英語
周りに得意な人がたくさんいたので、頑張っても順位が上がりにくかったのが;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手先が器用な方なんですね〜♪

好・・・体育


嫌・・・算数

  • 回答者:@nisikita (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育!!
すごい!!

好きな教科・・・保体
嫌いな教科・・・英語

  • 回答者:7ninn (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語っ!!

好き  国語
嫌い  体育

スポーツマン・ウーマンは憧れです❤

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツウーマンかっこいい*

私の高校時代
好きな教科:世界史。全国模試で50位以内に入ったことがあります。あとは生物と数学。
嫌いな教科:英語。完全に授業から落ちこぼれました。あとは現代国語

私の中学時代
好きな教科:歴史、英語、理科、数学
嫌いな教科:国語

理系頭のクセに、大学は文学部を受けて、入試では苦労しました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国50位いない!!
すごいー!!

社会は全部苦手なんですよね^^;

好きな教科・・・地理
嫌いな教科・・・数学です

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ数学やですよね^^;

好き・・・国語、家庭科、体育
嫌い・・・数学、音楽

  • 回答者:理科社会 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭科好きなんてすごいー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る