すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

前田敦子のAKB48卒業後、
チームAのセンターは誰になるのでしょうか?
麻里子様?たかみな?
超大穴でさっしー?

===補足===
大島優子と答える人が多いですが、
彼女は「チームK」に所属してセンターを勤めています。

私が質問しているのは「チームA」のセンターなので
間違えないで下さい。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-03-30 21:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
誰になるんでしょうね・・・。
歌唱力の点ではたかみなに分があるように思いますが、
麻里子様の可能性も十分にありますよね。
確率低いとは思いますが岩佐美咲もチームAですし。
ベスト回答は最初に回答された方に差し上げます。

ここは たかみな
彼女しかいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たかみなだと思います。

たかみなはAKBのリーダーとして活躍していたのでたかみながセンターにいくのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなだと思います!!
あっちゃんが卒業することも1人知ってたようだし…
なにより、リーダーシップが一番取れるからですねw

  • 回答者:colorful (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・実は麻里子様にも相談してたらしいです。

さっしー^^

あ、でもレギュラー番組は「いいとも」しかないか

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみor麻里子様だと思います。
でも、総選挙で決めてもいいんじゃ・・・?とか
思います。。
参考になればうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田 麻里子だと思います。

高橋 みなみも可能性あるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこ様であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が上がってくるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はチームKセンターですよ。.

しばらくセンターは置かないでしょう。
横並びって訳にはいかないでしょうが・・。

  • 回答者:フォーメーション (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はチームKセンターですよ。.

みんなです。普通に、ブームが去ってしまったので、あとは、ブームの貯金で引っ張るだけですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃー大島でしょうね。ファンが求めていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はチームKセンターですよ。.

優子がいいなー・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はチームKセンターですよ。

それこそ総選挙で決めてほしいですね

  • 回答者:もっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなと思います
優子はチームKなのでたかみなではないかと・・・
噂によれば、秋元康さんは「前田敦子と高橋みなみは絶対にいないといけない存在」といっていたそうなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的に、優子かなぁーって思います
でも、わかりませんがww
なんか、こじはるってうわさが流れてるみたいですよ

  • 回答者:謎解きはディナーの後で (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る