すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

そう言えば最近テレビに出なくなったな~って芸能人はいますか?

  • 質問者:craftsman
  • 質問日時:2012-04-02 02:08:11
  • 0

波田陽区
さとう玉緒
中原理恵
ボヘミアンの人

  • 回答者:ユキ? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さとう玉緒さんはどこ行っちゃったんですかね?
何年か前に中野で見かけた事ありますけど、めちゃくちゃ可愛かったですよ!

並び替え:

小島よしお
ダンディー阪野
波田陽区
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人でw

にしおかすみこ
レイザーラモンHG
オードリー

  • 回答者:ぱーや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずっち(コンビ名は分かりませんが)見なくなったなと思っています。

  • 回答者:協会 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城之内早苗・・・もとおニャンコで唯一演歌を歌っていた人。
結婚したんでしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌番組にしか出ませんからね。

ジェロ?だったったような
レギュラーもみませんね

  • 回答者:1・2・3・4 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーも紳助が居なくなってしまったから復活のチャンスが無くなってしまいましたよね。

吉村明宏
見栄張
黒部幸英
岩崎宏美
松居直美
斉藤精六
浅香光代
レギュラー
インスタントジョンソン
いつもここから
ペ・ヨンジュン
おやじダンサーズ
ジェームス小野田

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもここから、もうNHKには出てないんですかね?

エドはるみ…最近全然見てないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは   
 僕です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人の方ですか?

エドはるみさん
ダンディ坂野さん
知念里奈さん
あらしろ紅さん【漢字わかんない】 
にしおかすみこさん
テツ&トモさん
祐木奈江さん
ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知念里奈さんはどうしたんでしょうかね?
結婚して子供産んだから引退したんですかね?

ねずみ先輩でしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一発屋な感じでしたよね。

森光子さん。
奥山佳恵さん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥山佳恵見ないですよね。

TAKE2の深沢さん。
東MAXはよくみるんですが、深沢さんは全くみません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深沢さんは日曜の午後の番組に出てますよね。

由実かおる 黄門を最後にもうやめたのかな

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄門しか出てませんでしたからね。

エドはるみ
ヒロミ
お2人とも最近みなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒロミは加圧トレーニングジムが忙しいんですかね?

エド・はるみ です。
消えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エド・はるみ、24時間TVで頑張って走ったんですけどね。

新庄剛志
長州小力
田中義剛
芋洗坂係長

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長州小力見ないですよねー!

髭男爵のひぐち君
山田ルイ53世の方はたまにテレビで見ますが、相方のひぐち君は見ませんね。
あと、ゆってぃも見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひぐち君、去年の東京マラソンには出てたんですけどね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る