すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんがイメージする
「お嬢様」ってどんな人ですか?

  • 質問者:麗子
  • 質問日時:2012-04-02 18:16:38
  • 0

並び替え:

ドレスなど高い洋服を日常でも着ている。
ベンツで送り迎え。
使用人がいる豪邸に住んでいる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金髪でいつもドレスを着ている。
かならずボディーガードがついていて「お嬢様」と呼ばれている。
いつも上から目線で接してくる。
笑うときは手の甲を頬にあてて「おーほっほっほっほ」と笑う。
何事にも上品に振舞う。
笑顔がとてつもなく可愛い。
お金持ちで豪邸に住んでいる。
世間のことをあまりよく知らない。
何でもお金で解決しようとする。
やりたいことはすべてやる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆いつもドレスを着ている人
☆かわいい人
☆髪の毛を巻いている
☆やさしぃ人、ひどぃ人にわかれている
☆お金持ち
って感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金髪でピンク類が好きで
一般のことを知らない人

  • 回答者:朝日 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛がクルクル
何でも上から目線
人の手柄を横取りする。

  • 回答者:レムナント (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世間知らずで天然でお金を使い放題。
すぐにタクシー乗る。
外食ばかり

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりしていて、世間ズレしてるイメージです。

  • 回答者:畑木 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光り
高飛車

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの
せいそな女性を感じます。

((茶髪のロング/常にワンピース(ドレス)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれいで賢くて料理が下手。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりしていて、余裕があり物事に動じない。
ごきげんようなどと自然に口にしていそう。
クラシックしか聞かないような大人しいイメージです。

  • 回答者:ピーチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ごきげんよう」とあくまでも普通に挨拶ができる未婚の女性をお嬢様と感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本物のお嬢様は、長くてまっすぐな黒髪を束ね、流行に関係ないクラシックなワンピースを着て、ノーメイクで、運転手付きの車でお出かけする。

  • 回答者:切符は買わない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皇族。
働かずしてセレブで気品あふれるさるやんごとなきお方の令嬢。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運転手や執事がいる。
お金の使い方がわからない、財布を持っていない。
ロングで白いレースのワンピース。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お嬢様のイメージは、
色白・ストレートの長い黒髪・澄んだ瞳・控えめな物腰・ピアノかバイオリンをしている・白い服が似合いそう

今一番お嬢様らしく感じるのは、東大生タレントの「三浦奈保子さん」です。
穢れのない清楚な雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お嬢『様』となると、やはり家がお金持ち、もしくは家柄が旧い(名家)等のイメージが有ります。
そうなるとやはり世間知らずであったり、おしとやかなイメージが有りますけど、実際どうなんでしょうね。
偽のお嬢様(お嬢様ぶってる勘違い女)では無く本物のお嬢様を一度で良いから見てみたいという気持ちは有ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪でロングな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上品で落ちついた方ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥麗子でございますの麗子さんや、花より男子の大河原滋さんみたいな人。

大豪邸に住んでいて、お金の感覚がほとんどない。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも白いワンピースを着てそう。
あと挨拶は「ごきげんよう」。

私のお嬢様のイメージは朝丘雪路さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の

秋本・カトリーヌ・麗子 こと

麗子さん ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る