すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日は少しおさまっていましたが、また今日は風が凄いです。
皆さんの地域はどうですか?地域も教えてね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 11:39:40
  • 0

風は強いですね。
 超強風だった、おととい、昨日よりは弱いですけれど。

静岡県、東部在住です。

  • 回答者:箱根の吹き降ろし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川です。

今日はあついくらいですが外であそんでると風で髪の毛がじゃまでじゃまでおにごっこに集中できませんw

おとといは、めっちゃザァーザァービュービュー家が揺れるほどでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。
とても強い風が吹いてます。
花粉も乱舞してそうで
買い物に出るのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり風がきついです。
お天気は良いのですが・・・。
兵庫

  • 回答者:竜巻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はおさまってますが時々、強い風が吹きます
東京。世田谷

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
朝から快晴ですが、風が強くて洗濯物が飛ばされそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れてますが、風は何ともないですね。
ついさっきにわか雨がありました。
京都市。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい良い天気ですが、時々、帽子を飛ばされそうな強風が吹いています。
東京世田谷。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど買い物に出かけましたが、すごい風で強風でした。

神奈川県横浜です。

ここら辺の桜はまだ2,3分咲なので散っていません。満開でなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に風は吹いていません。好天です。
東京都です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
晴れてて天気が良いですが、風が少し強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です
午前中いい天気だったんですけど
今また暗くなって強風・・・
あ、雨ふりだした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 風は小さく、空は曇り空、少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風はなくて、いい天気です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの近所は、まだ風もありますが、暴風ではなくなりました。
天気も曇りです。

兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今の所穏やかです。
埼玉西部

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の九十九里近くです。
物凄く風が強いですよ~!
さっき、ウチの目の前の杉林の1本の細い木が風で折れました・・・
風の音も凄いですよ。

  • 回答者:風、強過ぎですね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
今日はちょっとまた風が強くなってきましたが、大したことはないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る