すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

パチンコをする方にお尋ねします。
台の前日や前々日の大当たりの回数を気にしますか?
気にする、しないに関らず理由も明記してください。

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-09-10 19:37:35
  • 0

毎日釘を叩く店で無い場合は殆ど気にしません。釘が最優先ですから。

特にデジパチの場合は滅多に見る事はありません。逆に羽物ならば積極的に参考にします。全スタート回数に対して大当たり回数が少ない場合は役物の悪癖の疑いが有りますし、逆だったらお宝役物の可能性があります。

毎日丁寧に釘を叩く店は過去の出玉を見ながら調整するはずなので、釘師(或いは支配人)の意図を読む為に大当たり回数や全回転数を参考にします。もし数日間に渡って開け釘にも関わらず店が期待したような出玉が伴っていなかったらチャンスです。毎日釘を見ていれば更に駄目押しの開けが入る時があると思うので、その時には全力で粘り倒します←ただし、店の癖に依存しますけど(笑。

ただ、現在のパチンコは突確突時や確変や時短等で大当たり回数と出玉が一致しないので、見ても殆ど参考にならない場合が多いですね。もし、前日の差玉が表示されるのならば最優先に見るとは思いますが…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大当たり!!
連荘ですね。おめでとうございます。
ホールでのご活躍を祈ります。

並び替え:

しますよ。釘を変えない日もあると聞きましたので。大当たり台に座りたいと
なります

  • 回答者:ショコラ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますー。あの釘であれくらい、この釘でこれくらい、今のところ私の判断材料はそれで全てですからー。それはともかく、やっぱ当たりの多い台は勝ちやすいと思いますねー。それも台の性能ですからー。

  • 回答者:ぷー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、前々日よりも前日のほうが回数が増えている台を、調子の上がり台と見ています。
ただし、前日にそのシマで一番出ている台は、下がり目と見て敬遠しています。

  • 回答者:toy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種によって前日の波を引きずる場合があるので、
気にすることがあります。
海シリーズやエヴァは、けっこう前日・前々日の波を
引きずるようです。
前日・前々日が20回転前後だったら、打ちます。

が、波を読み切るのは、やっぱり難しいですね。。。

前日0回・前々日3回の海を、1000回転まわして
初当たり。そこから、25回の爆発。
なんてこともありましたから。。。

  • 回答者:最近はパチンカー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の日と前々日とくらべて今日がどうだったか?というのを参考にします。前日出て前々日出ていないとなると今日は出ないかな?という推測に使いますね。

  • 回答者:Z2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構気にする方です。
前日0回とか、30回以上の台はなるべく避けています。

いままでの経験で、前日0回の台の初当たりは、
出てもほとんど単発で、確変を引いても連チャンはせず、
伸び悩む台がほとんどでした。

前日30回以上の台は、店にもよりますが、
翌日ほとんど回収台になっている事が多い気がします。

前日、前々日の大当たりが10回代の台を打つようにしていますが、
それでも最近の台はなかなか出ませんね・・・
あまり勝率は良くないので、参考にもしないで下さいね。

  • 回答者:むう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る