すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

自分で経営している雑貨店で福袋を作ろうと思います。

いくらくらいの福袋が手を出しやすいですか?

ちなみに中身は写真立て、バックなど主にキャラクターものでつくるつもりです。

また、「こんなのが入っていたのがうれしかった」っていうのがあったら合わせてお願いします。

  • 質問者:雑貨店
  • 質問日時:2008-09-10 20:07:40
  • 0

並び替え:

中が見えると嬉しい。

  • 回答者:m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

キャラクターものということは、子供や若い女性向けでしょうか?
やはり、1000円位までが適当と考えます。

中身が見えて、しかも、かさばる!大きい!とお得感があるのではないでしょうか?

  • 回答者:たく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1000円ぐらいまでなら、買うかもしれません。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

3000円でしょうか

  • 回答者:ショコラ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

980円~1500円くらいです。

中身をあえて、わかるようにするのも
ひとつの手かもしれません。
(中身をみせてお得感がわかる場合ですが。)

  • 回答者:福袋 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

980円くらいでしょうか。
鏡とかクシとかちゃんと使える実用品が入っているとうれしいです。
写真たては微妙ですね。入ってるとわかっていたら買わないかも、です。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

通常でしたら1,000円ですね。

雑貨屋さんとの事ですので、オリジナリティーのあるものを僅かでも入れておけば嬉しいですね。ただ、対象年齢がキャラクターものだと慎重にならざるを得ませんね。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今はみんな節約の時代だから、福ぶくろは売れ行きが去年、一昨年と悪くなる傾向で一部百貨店のブランド物などは結構不動の人気を誇り、
それは金持ちやブランドに目の無い人が買うということで
文具やファンシー小物等だと、恐らく1000円以下でないと手を出さないでしょうね。私なら文具類なら500円までかなって思います。
昔買ったとき入っていてうれしかったものは、洋服店の福ぶくろで「ブランド物おまけつき」のものでしたが、コーチのキーケースが入っていてうれしかったです。
そういう感じのおまけでいいものを入れているという感じでは1500円までならみんなとびつくんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ふくふく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

500円から1000円までだったら買うと思います。
中身が見えたほうが嬉しいです。

  • 回答者:きりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お住まいはどちらなのですか?
場所によって違うと思うのですが、
問題の無いのは1000円くらいでしょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1000円までですね。本当にほしいものが、入っているのがわかるなら、もっと、だせますが、やはり、冒険なので。
実用的で、便利なものがあれば嬉しいですね。

  • 回答者:さりー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

500~1000円ですね。
福袋ですが中身が見えるのがいいですね。
普段使えるものが入っていたら嬉しいです。

  • 回答者:atomu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

雑貨と言ってもピンキリなので、なんともいえませんが、
輸入雑貨とかではなく、日本のキャラクターものなら、
1000円か1500円くらいが買いやすいかな、と思います。
キャラクター別になっていて、何のキャラクターの福袋かわかったほうがいいですね。
いろんなキャラクターが混じっていると、
苦手なキャラだと嫌なので、買いにくいと思います。

雑貨の福袋は買ったことがありませんが、
やはり実用的なものが嬉しいと思います。

  • 回答者:ぱこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

500円です。
嫌いなキャラクターでも実用品だと使い勝手があるので、
実用品がいいです。

  • 回答者:たな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る