すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

お花見行きましたか?
これから行きますか? 
おすすめスポット教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-06 18:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のおすすめスポットを教えていただき有難うございました。

明日、行きます。
ご近所の公園です。
目の前がスーパーなので食料品・トイレの心配はいりません。

お薦め うん~~~~ 高瀬ダム(大町市)周辺が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日家の近くの川のほとりで見ました。
とっても綺麗でご近所の人しかいないので、ゆっくり楽しむことが出来ました。

日本はいたる所に桜が植えてあるので、ゆっくり楽しむことができますよね。
学校とかも日曜は静かですよ。

  • 回答者:ゆっくりとはなみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう出かけてみます。
やはり隅田川沿いを歩いてみたいと思います。
スカイツリーも気になりますので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、お花見に行く予定です。
私のお勧めは、成田山です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定です。
おすすめは隅田川の河川敷です。結構キレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
井の頭公園がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にお花見には行きません。
家の前の公園の向こう側に桜並木があるので、
それを眺めてたり歩いて、お花見代わりにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の土手にスポットがあるので、わざわざ行かなくても毎日見られます。
まだ咲いていないので、これからです。

  • 回答者:つぽみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

姫路城に花見に行こうと思っています。
どこにお住まいか分かりませんが、
おすすめは吉野桜(奈良県)が綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日4/7に行きます。
東京都内でお手軽な所で有名処だと上野公園や千鳥が淵、飛鳥山公園等有名ですし、お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、名古屋城に行きました。
今度の日曜は岡崎城に行きます。
家の近所の公園の桜もとてもきれいです。
(なので、本当はわざわざ行かなくてもいいのですが・・・)
私も好きなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る