すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Netmileのランダムマイルですが、メールアドレスを入力しても風船の画面にならずに「セッションの有効期限が切れました」という画面になることがよくあります。
タブブラウザを利用しているのでポップアップの前の画面には戻れるのですが、正直煩わしいです。
ポップアップを表示させてから時間をおかずに急いでメールアドレスを入力しているのに、すぐにセッションの有効期限が切れるのも不思議です。
何とか対策できないでしょうか?

  • 質問者:ネットマイラー
  • 質問日時:2008-09-10 22:08:15
  • 0

もしかして、ランダムマイルやマイルゲットなどのポップアップを同時に開いてませんか?
同時に開いてしまうとCookieかなにかの関係でセッション切れを起こすものがあると聞いたことがあります。

この場合の対処法としては、「同時に開かない」しかないので、面倒ですが、ひとつずつやってみてください。

  • 回答者:Rorm (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、そうかもしれません。
ありがとうございました。

並び替え:

よくあります。
サーバーが混雑しているのか、なかなか風船の画面にならないので
F5とか押したら、そういわれてへこみます・・・

  • 回答者:固まる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そういう現象はよりありますよね。
ありがとうございました。

IE7を使用していますが、風船の画面が別ウィンドウに表示され、
問題なく使えています。

  • 回答者:puri2 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のIEは6でした。
ありがとうございました。

IEを使用していますが、誤って風船画像を消してしまって再度クリックしたとき以外、問題があったことは数年間ありません。

  • 回答者:まいら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題がないのですか。
うらやましいです。
私も一応、IE系のタブブラウザを使っているのですが…。
ありがとうございました。

私もそうなる時あります。
私は、諦めちゃいますが、方法があるなら私も知りたいです^^;

  • 回答者:パピー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る