すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

POLA のフェイスエステ 体験された方いらっしゃいますか?
やはりいいのかしら?
6000円台が3150円で体験できるなら、お得でしょうか

  • 質問者:.
  • 質問日時:2008-09-10 22:25:47
  • 0

並び替え:

私も体験して今も続けています。今の担当の方はとてもいい方なのですが、やはりポーラの化粧品をすすめられます。そこそこの営業所や、同じ営業所内でも担当の方にもよる思いますが。話をしてても、化粧品以外にもボディーケア・シャンプーや下着など色々取り扱っているので、うかつに話をできません。それがないといいんですけど。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

定価で5250円(3回コースの1回の場合)だと思うと、
ほかよりずっといい、というか、続けやすいです。
お試しの3150円はエステのほかにポーラの研究所に資料を
送って分析してもらうけっこうすごい肌診断付で、この肌診断で、
普通〜脂っぽい?と思っていた私の肌は実は乾燥肌に近くて、
色白だと思っていたけど隠れたシミの元がいっぱいなことも
分かって、3150円のお試し、受けてホントに良かったです。

エステでもなんでも、肌に合うか合わないかはやってみないと
わからないんですが、超高額化粧品のセットをしつこく押しつけられない、
もし肌診断でほしい化粧品があったら、サンプルで試した後単独でも買える、
化粧品なしでエステだけ続けることもできる・・・と、ほかの
サロンよりも選択肢が広くて強引さやローンを組むみたいなことも
ないんで、安心して通ってます。

エステの場合だと、最長のコースが3回15000円で、これは1回6000円のと
同じ物を3回分先払いする方式です。これにすると1回5000円くらいなんで、
主婦でも毎月1回、しっかりエステで肌を整えることが出来てます。
毎月1回でも、続けると全然違う。肌のハリも明るさも、1年前の自分が恥ずかしく
なるくらい、変わりました。
エステに使う化粧品がお肌に合ってれば最安じゃないかと思うので、
体験はしても損はないと思います。

  • 回答者:夏鈴 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

ありますよ^^
相手も先々を見越してのキャンペーンですから、サービスがいいし、とても快適に受けることができました。
また、ポーラはもともと好きなブランドなんですが香りがいいですね。癒されます。後でさほどしつこい勧誘もありませんでした。
なので、逆に、続けて行こうかと思いました(笑)

  • 回答者:たかさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る