すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓国のオススメの俳優さんを教えてください。
いつも見るドラマは、好きな俳優さんや見たことのある俳優さんが出ているのもばかりです。
新しいドラマを見たいので、オススメの韓流スターを知りたいです。
演技が素晴らしかったり、笑顔が素敵だったりなど、理由も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!
ちなみに、私の好きな俳優さんは、カンドンウォンさんとチュジフンさんです。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2008-09-10 23:00:28
  • 0

すでにご存じの方の名前かもしれませんが・・・
私が好きな俳優さんの名前でもいいですか?

ヒョンビン~「キム・サムスン」 やっぱり!
リュ・スヨン~「18・29」 はにかむような笑顔が素敵です。
キム・レウォン~「屋根部屋のネコ」「マイラブ・パッチ」 とにかく素敵♪
ジェヒ~「快傑春香」 男らしい♪
コン・ユ~「乾パン先生とこんぺいとう」 自分の学生時代にもこんなカッコいい男の子いたよね!って感じ。
チャン・ヒョク~「ありがとうございます」 男らしくてたくましい!

あんまり説明になってませんが・・・いかがでしょうか?

  • 回答者:はちみつレモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方のオススメの俳優さんが知りたかったので、大歓迎です(*^_^*)
とてもわかりやすいです~。

名前と顔が一致するのは、コン・ユさんだけです。
「宮」の後、「コーヒープリンス」を見たので~。
かっこいいですね!

聞いたことのあるドラマも何個かあるので、見てみたいと思います!
新しい俳優さんに出会えるのは、楽しみです。
俳優さんの印象も1言で分かりやすく書いていただけたので、とてもうれしいです!

ありがとうございました!

並び替え:

私が一番好きなのはカン・ドンウォンさんです!
もしかしたら好みが似ているかもなので
この二人をお勧めします!

☆イ・ミンギ☆
第二のカン・ドンウォンと呼ばれていたみたいですよ!
「タルジャの春」「めっちゃ大好き」「頑張れクムスン」
などに出てます。私はタルジャのミンギが一番好きです!

☆ヒョンビン☆
美しいですよ。「私の名前はキムサムスン」「アイルランド」
「雪の女王」などですがやはり、サムスンがお勧めです!

  • 回答者:ごま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第二のカンドンウォンと呼ばれている俳優さんがいるなんて、とても気になります!
さっそく見てみたいです。

ヒョンビンさんは、人気ですね。
キムサムスンと、雪の女王は聞いたことがあるので、ちょっと興味があります。

ありがとうございました!

私はオム・テウンさんが好きです。
主な出演作品
「怪傑春香」(ビョン・ハクド役)
「復活」(ソ・ハウン、ユ・ガンヒョク、ユ・シンヒョク役)
「魔王」(カン・オス役)
「天国への扉〜Stranger than Paradise(原題:天国より見知らぬ)」(カン・サノ役)
最近放送されている「復活」「魔王」では比較的硬派な印象の役が多いですが、「天国への扉」での元チンピラ役はテウンさんのお茶目な部分がよく出ていてとても好きな役柄でした。
イタズラ小僧がそのまま大人になったみたいなところが魅力的な俳優さんだと思います。

  • 回答者:オム・フォース (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「魔王」はチュジフンさんが出ていたので、見ました!
主題歌はオム・テウンさんが歌われているのでしたよね?
あの曲好きです。

「復活」は聞いたことがあるのですが、オム・テウンさんが出演されていたのですね。
「天国への扉」は気になります。
地元のテレビ局がよく韓国ドラマを放送するので、探してみます。

ありがとうございました!

私も猟奇的な彼女に出ているチャ・テヒョンさんが好きです。
一番のファンは日本ではパリの恋人で一躍有名になったパク・シニャンさんです。彼は色々な役柄をこなし韓国でも優秀な俳優で有名です。一度ご覧になっていなければ、ドラマパリの恋人、私の心を奪って 映画では手紙や達磨よ遊ぼうなどご覧になって見てください。
お二方もものすごいイケメンではありませんが、表情がとても良いです。

  • 回答者:シニャン命 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「パリの恋人」は見ました~。
癒される感じで、素敵でした。
他の作品は、知らなくて見てないのですが、探してみます!

チャ・テヒョンさんは、他の回答者さんからも人気なので、ぜひ見てみようと思います。
ありがとうございました!

韓ドラ大好きです。

好きな俳優、おススメな俳優はたくさん居ますが、
最近のお気に入りはこの2人。どちらもモムチャン系です(笑)
(番組名はキャラが活きているおススメのドラマのみです)

イ・ソジン:
スーツが似合う~!素敵なえくぼにやられます。
【火の鳥】【恋人】

オ・ジホ:
外見から想像できないほど、ラブコメで本領発揮!こちらも素敵なえくぼで胸がキュンとなります。
【ファンタスティックカップル】【彼女がラブハンター】

上記以外には、

ソ・ジソプ:
憂いを含んだ瞳が印象的。哀しみを胸に秘めた男を演じさせたらNo.1だと思います。
【バリでの出来事】【ごめん、愛してる】【ただ今、恋愛中】

チャンヒョク:
演じる役でまるで別人!心の移り変わりを丁寧に演じるのがあっぱれという感じです。
【僕の彼女を紹介します】【明朗少女成功記】

キム・レゥオン:
笑顔を見ているだけで癒される。素敵すぎます。間違いなく恋に落ちます♪
【ラブストーリー・イン・ハーバード】【屋根部屋のネコ】

ダニエル・へニー:
とにかく笑顔がまぶしい!カッコイイです!初めて見た時、夢にまで出てきました。
【春のワルツ】【映画ミスターロビンの口説き方】

韓流は素敵は俳優さんばかりですよね!

  • 回答者:ginko (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます。
ソ・ジソプさんとダニエル・へニーさんは、分かります!
他の方は、名前と顔が一致しません。。。
けっこう見てると思っていたのですが、偏って見ていたんですね。
気に入ったドラマは、何度も何度も繰り返し見てしまうんです。。。
ごめん愛してるも、5回は見てしまいました。

地元のテレビ局が、韓国ドラマをよく放送するので、チェックしま~す。
ありがとうございました!

自分も猟奇的な彼女のチャ・テヒョンがいいです。
三枚目って感じで同性でも好感がもてます。

  • 回答者:tette (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャ・テヒョンさん、人気ですね!
ぜひ見たくなりました。
「猟奇的な彼女」は映画でしたよね?
今週末にでも借りてみようと思います!
すごく楽しみです。

ありがとうございました!

私は個人的にはリュシウォンが好きですが*^^*

ドラマでしたら「魔王」でおなじみの『チュジフン』が気に入ってます。
日本でリメイクされる前にみて、無表情な顔に惹かれました^^

  • 回答者:ちえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチュジフンさんは大好きです。
「宮」を見て、笑顔が素敵な方だなぁと思いました。

ありがとうございました!

今までに出ていない俳優さんで言えば
イ・ミンギ(ダルジャの春・めっちゃめっちゃ大好き出演)
 いたずらっ子な感じだけど笑顔がとてもキュート。

チソン(ラストダンスは私と一緒に・オールイン・ニューハート)
 育ちのよさそうな癒し系でソフトな感じが素敵。

ユン・ゲサン(兄嫁は19歳・どなたですか?)
 一見硬派そうだけど笑顔がとっても愛らしく人懐っこそうな感じがGOOD)

  • 回答者:ぴみる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の回答にも目を通されているんですね。
ありがとうございます。
今までの方同様に、顔と名前が一致しない俳優さんばかりです。
笑顔が素敵な方や、癒される感じな人が好きなので、ぜひ見たいです!
これから放送されるドラマもチェックします。
地元のテレビ局は、韓国ドラマをよく放送しているので。。。

ありがとうございました!

★キム・ジェウォン氏「ロマンス」「ワンダフル・ライフ」「偉大な遺産」
 :殺人微笑と言われるほどの笑顔がステキです、癒されます

★ナムグン・ミン氏「ある素敵な日」「バラ色の人生」
 :優男風なのに意外と男らしいです

★ヒョンビン氏「雪の女王」「私の名前はキム・サンスン」
 :愁いを帯びた表情が母性本能くすぐります

★チョン・ジョンミョン氏「キツネちゃん何しているの?」「グッバイ・ソロ」
 :弟にしたい可愛らしさです

上記以外にも、コン・ユ氏、イ・ジュンギ氏、ソン・スンホン氏、クォン・サンウ氏...等です。

  • 回答者:韓流好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも見たことがないので、ぜひ見たいと思います。
俳優さんのオススメポイントが分かりやすく書いてあるので、うれしいです!
かわいらしいとか、笑顔が素敵とか、かなり惹かれます。
聞いたことのあるドラマが何個かありますが、
どれがいいのか分からなかったので、参考にしたいと思います~。

ありがとうございました!

友人がハマってます。
チョ・インソン
背も高いし、確かにカッコイイです。

  • 回答者:イソンソ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョ・インソンさん、わかります!
「バリでの出来事」に出演されていましたよね?
かっこいいですね~。
ありがとうございました!

俳優サン・・・

30代
★カン・ジファン 【がんばれ!クムスン】で一躍注目され、
【90日間愛する時間】【京城スキャンダル】に出ています。
もと舞台俳優だったようで、映えますよ。遅咲きですが、これからが楽しみな俳優です。兵役も済ませているので演技に集中ができる環境にあるかと思います。
最近ではソ・ジソプと共演で【映画は映画だ】という映画に出演されています。

★キム・ミンジュン【チェオクの剣】で注目されたモデル俳優です。
【アイルランド】【SOMEDAY】

ユ・ジテ【秋へ(ノートに眠った願い事)】【南極日誌】【オールドボーイ】
かっこいいわけでもないですが、演技がしっかりしていてこれからが楽しみな俳優です。
ドラマには出ないで映画中心で活動されています。

★リュ・スヨン【ラストダンスは私と一緒に】【不良カップル】【18・29】

リュ・ジン
【ソドンヨ】(最近見終えましたが、なかなか良い時代劇ドラマでしたよ!!)
【めっちゃ大好き】【オー!必勝】【夏の香り】
はにかみのようなテレ顔のような笑顔です。


イ・ジョンジン【ラブストーリー・イン・ハーバード】【9回裏2アウト】
【4月のキス】
美形っていうわけではないですが、(たれ目だし)時折見せる笑顔が好きです。


20代
★イ・ジュンギ【犬とオオカミの時間】【マイガール】

★ヒョンビン【私の名前はミスキムサムスン】【雪の女王】

★シン・ドンウク【知ることになるのさ】(残念ながらまだDVD化されていません。)【銭の戦争】【雲の階段】
【ソウルメイト】

★ジェヒ
【快傑春香】【3人の男と1人の女】(衛星放送で今度放映されるようです)【うつせみ】(映画)【ケンカの技術】(映画)

でしょうかね~。
このほかにもいい俳優サンとかいいドラマはありますが、
韓流スターを求めているのであれば、★印の人になるかと思います。

  • 回答者:かめはめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん紹介して下さってありがとうございます。
俳優さんのオススメポイントも書いてあり、いろんな俳優さんに興味が出てきました!

びっくりすることに、全く名前と顔が一致しません。。。
唯一わかるのが、ソ・ジソプさんです(笑)
聞いたことのあるドラマも少しありますが、どれも見たことがないので、楽しみです。
どれを見ようか、かなり迷いますね。
まずは、テレビ放送されるものがないかチェックします!
地元のテレビ局は、韓国ドラマをよく放送しているので。

ありがとうございました!

ナムグンミンさんです。【ある素敵な日】というドラマ、しろさんはご存知ですか?とても切なくなるストーリーです。私はこのドラマを見てナムグンミンの大ファンになってしまいました。
もう一人、ヒョンビンさんも素敵です。【雪の女王】【私の名前はキムサムスン】どちらもおすすめのドラマです。
機会があれば是非見てくださいっ!

  • 回答者:ちぃちぃ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのドラマも見たことないです。
たしかヒョンビンさんのドラマは、LaLaTVで放送していたと思うので、見てみます。

ナムグンミンさんは初めて聞きました。
切なくなるドラマは好きなので、見てみたいです。
探してみます。

ありがとうございました!

イ・ドンゴンさんの優し~い笑顔が好きです。

「ガラスの華」の日本ロケ・・・見に行きたかったです。

  • 回答者:ルル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ・ドンゴンさんも素敵ですね!
「ガラスの華」は、友達に勧められて見ましたよ~。
予想もできない終わり方でしたね。

ありがとうございました!

チャ・テヒョンさんですね~!可愛らしいので好きです。

  • 回答者:さ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「猟奇的な彼女」の俳優さんですか?
人気あるんですね!
ドラマ見てみたくなりました。

ありがとうございました!

猟奇的な彼女のチャ・テヒョンさんが好きです。
一見ぱっとしない(失礼;)んですが、憎めない感じがいいです。

  • 回答者:milk (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマの名前は聞いたことがあるのですが、。。。
チャ・テヒョンさんですね。
チェックしときます!
憎めない感じ、いいですね~。
癒されそうです。

ありがとうございました!

SHINHWAのエリック(「火の鳥」「新入社員」)、「銭の戦争」「パリの恋人」のパク・シニャン、
「恋するハイエナ」「守護天使」のキム・ミンジョンさんです。
皆さん演技が素晴らしく、笑顔が素敵+カッコイイです★
エリックとキム・ミンジョンさんは作詞・作曲兼歌手活動もしてます。

  • 回答者:娘娘 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「パリの恋人」は見ました!
パク・シニャンさん素敵ですね~。
他の方は名前と顔が一致しないので、これからチェックしておこうと思います~。
紹介してくださったドラマも、探してみます。
歌手ということは、声も素敵なんですね!
とても楽しみです。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る