すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

そば屋のカレーと、カレーチェーンのカレー、
どちらが好きですか?

  • 質問者:始発駅
  • 質問日時:2012-04-10 05:41:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はカレーチェーンのカレーを食べたことがないんです。
いろいろあって迷ってしまいそうで・・・。
ついつい近所のそば屋でカレー、となってしまいます。

個人的には
近所の蕎麦屋のカレーの方が
ココ○チよりも美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、カレーかな、ココイチのカレーがいいです。
隠れ家のカレーもおいしそう!

  • 回答者:ソーダ水 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば屋のカレーもあれはあれでうまいとは思いますが

やっぱりカレーチェーンです
頑張れココイチ!

  • 回答者:dynoz (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーが好きです。
和食とカレーは、どうもしっくりしないです。
こってり洋風が好きです。

  • 回答者:バター (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバ屋のカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーです。
そば屋に行ったらそばを食います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば屋のカレーも美味しいですが、私はカレーチェーンのカレーの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンの方がいいです。
スパイスが効いてるのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーが好きです。
トッピングして食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、カレーチェーンのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦屋さんのカレーです。
チェーンには行ったことがありません。

  • 回答者:理由は控えさせて (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーです。
基本的にカレーライスが好物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーン店のカレーの方が好きです。
トッピングも選べてあきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃーカレー屋のですよ。ここいち大好き

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば屋のカレーが好きです。さらさらした感じのカレーが好きなもので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンです。
C&Cが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーの方が好きです。
家でも、麺つゆを入れてカレーを作ります。

  • 回答者:メン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレー
美味しいのでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者。
カレー南蛮蕎麦は、出汁が効いていて絶品。
カレー「ライス」なら、当然後者。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーチェーンがいいです。
ココイチが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る