すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

オススメのPSPのソフトを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-12 18:52:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます

モンスターハンターという回答が多かったんですが。

実は私小学生の女なんで。
まだ興味を持てないですね・・・。

でも皆さんの意見を聞いて面白そうと思いました
ありがとうございました

「初音ミクprojectDIVAextend」と「太鼓の達人ポータブルDX」がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太鼓の達人はDSしかやってなかったので。
PSPでもやってみたいと思います

回答ありがとうございました

並び替え:

モンスターハンターはやっぱり面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターセカンドgです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドセフトオートリバティーシティとクロヒョウ2龍が如く阿修羅編がおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドセフトオートですかねー 少しグロテスクなので嫌な人は止めておいた方がいいかと・・・・
あとモンハンですね!

  • 回答者:ゲーム太郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンが
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳以上のゲームだとグラセフと黒ヒョウですねwww

  • 回答者:うに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、モンスターハンターとプロ野球スピリッツです。

  • 回答者:私は… (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る