すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性で男友達(彼氏とかではなく)がいる人と全くいない人の違いってなんですか?

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2012-04-13 19:53:02
  • 0

気さくで誰とでもすぐに仲良くなれちゃうタイプ、明るい性格の子は男友達が多いと思います。

好きではなくても、異性として意識して接してしまいがちな子はなかなか男友達は出来ないと思います。同性と違って異性であることから何を話していいか分からないとか、気を使ってしまうとか、変に意識してしまうとかそういうことがあると思うので、そういうことが相手にも伝わって相手も声をかけずらかったりするのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いる人は魅力的で、
沢山の人に愛される人。。。
まとめれば、関係を築くのが得意だったり、
おしゃべり上手の人だと思います。
いない人は反対に、
関係を築くのが苦手で、
喋るのを苦手とする人だと思います。
参考になれば光栄です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想がいいか、悪いかでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子とよくしゃべるか、しゃべらないか!
明るい人、とか人とよくかかわる人。とか!

あとは恋愛経験豊富な人とか!

  • 回答者:mochi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だけど男寄りな性格の人と、そうでない人。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「表裏のない人」とよく言われます。
自分はまぁまぁ男友達います。
適当に騒げる人が付き合いやすいのではないでしょうか、

  • 回答者:umesio (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達がいる
・男女ともに仲がいい
・男好き
・人気者

男友達がいない
・男嫌い
・静かな人
・嫌われてる人

こんな感じ?
まあ人それぞれだから感じ方はいろいろあると思うよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る