すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

細身の男が好きっていう女性は世の中には少ないのでしょうか???
やはりみなさん普通体型ぐらいが好きなのでしょうか???
身長は172で体重は56くらいです。

  • 質問者:teru
  • 質問日時:2012-04-18 21:11:56
  • 0

並び替え:

私は細見がタイプです、、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

物好きな人がいるので細身好きもいるでしょう。
多くは、普通体型がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通体系が好きです。
身長175cmなら体重は65kgくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私 細身の男性が大好きです。
付き合ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちと細いね。私は40代くらいの筋肉と脂肪が程よくついた頼もしい体が好きです。
でも最近の若い子はどうなんだろ。草食系とかギャル男とかひょろいのが人気だし、細身のほうが好きって人もいると思いますよ。
30歳のおばちゃんの意見でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みはそれぞれですので、細身が好きな女性も多いと思います。
スーツの着こなしや白いスーツは細身の方が似合いますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブよりは 好まれると思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ!
むしろ細身の人の方が好きかもです^^

この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る