すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mydのトイレットペーパーをまく、ポイントゲット
いつも5位ばかりなので、同じキャラクターを連続で選んでみたのですが、やっぱりダメです。
皆さんは同じキャラにしてますか?

  • 質問者:ハズレばかり
  • 質問日時:2008-09-11 10:49:02
  • 0

並び替え:

同じにしています。
リピットが好きなので。
でも大抵ビリ(;一_一)

  • 回答者:りゅうとら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位になることもごくたまにありますよ。ほとんど5位かもしれませんが・・
わたしはかっぱが好きです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き巻きゲームの前のゲームでいつも0ptだったから、ずっとやっていなかったけど、最近やってみてました
6回やって5位が3回4位が2回3位が1回です
いつも違うキャラです
ダメキャラってあるのかなぁって思うことがあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5位ばかりです。
あれって1位とかあるんですかね。
キャラは適当に選んでます。

  • 回答者:ウイン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターは気分で決めています。

というより、何も考えずにただクリック。

たまに4位になっています。

  • 回答者:くりこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのキャラを選んでも99パーセント以上5位です。
2~3回4位(5ポイント)になったくらいです。
たぶんどのキャラを選んでも結果は決まっているのでしょうね。
最近は選ぶだけ馬鹿らしい気がして何も考えずに適当です。

  • 回答者:PG (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日によっていろいろ変えています。
ほとんどは4位か5位ですが、たまに3位くらいになることも。
みかんちゃんは比較的はずれが多いような…。

  • 回答者:リピット (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんちゃんをづっとご指名してます。
最近はあまり当りませんけどね…

  • 回答者:kudou (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもリピット(MYDのメインキャラクター)を選びますが4位か5位ですね。キャラクターを変えても変えなくても当たる確立は同じような気がします。

  • 回答者:怒地蔵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回色々選んでます。殆ど5位でたまに4等ですが、過去に1等50ポイント、2等25ポイントが一回ずつ当たったことがあります。

  • 回答者:ひでお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々選んでますが
4位・5位ばかりです。

  • 回答者:atomu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくまま適当ですよ!最近は5位ばっかりでやってませんが以前は結構1位とれましたよ。時間に余裕があるときだけしてみてはいかがですか?もっと時間があればご自分なりに傾向調査をされてみてはどうですか?面白い結果・傾向がでてらぜひ教えていただきたいですね。頑張って1位目指してくださいね。

  • 回答者:よーこc (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は違うキャラクターを選んでますがいつも5位です。
前は時々3位、4位になっていたのにこの頃は全然ダメです。

  • 回答者:ダメ子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回ごとに違うキャラにしてますが、最高で3位までにしかなったことないですね。。。

  • 回答者:ミニ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る