すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

皆さんは、餃子と、唐揚げと、では、どちらが好きですか?

  • 質問者:石垣多美
  • 質問日時:2012-04-19 20:25:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どっちの料理、を食べたいか?
餃子(+炒飯)より、唐揚げ(+餡かけ焼きそば)の方を食べたい!となりました。

唐揚げの方が好きです。
両方食べられたら最高ですが。

  • 回答者:肉食 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方好きです。

白ごはんだと唐揚げ、ラーメンだと餃子です。
ので通常唐揚げの方がいいかなと。

  • 回答者:COLNE (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うけど、ジューシーなから揚げが好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が好きです!
ご飯にめちゃくちゃ合います!

  • 回答者:トントン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子のほうが好きです。
栄養的にも餃子のほうが良いです。
から揚げは肥満の素になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。決めれないです。どちらも好きですけど、大好物というわけではないですし。
強いて言うのならから揚げかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。
個人的ですが、から揚げは冷めても美味しいので。
餃子は焼きたてじゃないとあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、
強いて挙げれば「唐揚げ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。
焼いてもよし、水餃子もよし。
京都には美味しい餃子の王将があるし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です♪
焼き餃子、水餃子、蒸し餃子すべて好きです。

  • 回答者:SD (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかひとつ選ぶなら、「唐揚げ」です。

無性にKFCを食べたくなる時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好物なので迷いますね。

でも、幾らでも食べられるという点で
餃子に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る