すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

入学早々から男子に変態と見られてしまいましたwでもですよ!?男子のズボンを下げようとしただけで変態扱いとわw
おかげでクラスの男子にはほぼ変態扱いでwどうやったら元の状態に戻れるでしょうか

  • 質問者:しょうがないじゃないかぁ!
  • 質問日時:2012-04-20 18:00:47
  • 0

並び替え:

私は小6女子ですが回答します!私、4年の時転校したんです。で、2日目にこけそうになって男子のハーフパンツずらしちゃったんですよwで、その日はもうほっといたらクラス全体にひろまってたんで、みんながいる朝学の時に冗談にきまってるやん!たまたまやって!ごめんごめん!て言ったら収まりました!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、十分変 態でしょ。
人前で他人のズボン下げるなんて、痴漢行為です。犯罪です。
女性なら痴 女ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう事は二人きりの時にしないとね!
実はズボンの中身に興味があったとか?

そのズボンを下げようとした男子と付き合っちゃえばいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下げるのは・・変態かもww
でも遊び心でしたら別に問題ないと。
女子の友達と仲良くしてれば
少しは女子らしく、変態の目も薄れるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程ぉ!
それはいいですなぁ!よし!そうしてみます!

回答感謝~

それだけで十分変態だと思います。
元の状態に戻るためには優等生になって大人しくしていることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人しくは多分無理かもw
でも。まぁ出来るだけ頑張ってみます!

回答あんがと~

あなたは間違いなく変態です。
みんなのなかでは あなた=もともと変態 になってしまっていると思います。

  • 回答者:鴇雷 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwwwww

そのうちすぐ忘れ去られますから

心配しなくても大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れて貰えるだろうか・・・心配だw

まぁ回答感謝で~す

いろいろ凄いことやらかしましたねwww
いろんな意味で尊敬しますwww
きっと抑えとけばそのうち忘れると思いますよ

小学校で流行ってたんですか!?www

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尊敬感謝w
成程抑えるかw

小学校の頃変態達で流行ってましたw

大丈夫です。
どうせ すぐに忘れますよ。
何か新しいネタが出た瞬間に
忘れ去られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラッとひどいこと言われた気がw
まぁ、そうですね新しいネタでも考えるかw

回答ありがとございまっす!

まぁそのうち、わすれるのでゎ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうっすねw

あなたはどう考えても変態なので、自覚を持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐはっ!
やはり変態なのかw
しゃぁない自覚持つかw

回答感謝

男子のズボンをさげるとは・・・。
いろんな意味ですごいと思います。
何かしらかっこいいですね。
本題ですが、ふつうに接してしていれば一応大丈夫でしょう。
ふざけて、欲望に耐えきれずしてしまった程度に受け止めてもらえるようになれればこっちのもんです。
しかし、入学早々にする人にとっては我慢するのは、とても大変な事でしょう!!
頑張りましょう。
欲望は、別のときに発散してくださいw
おっと、そのときは変態とみられないように(笑)

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程うまく変態と見られなければいいのかw
よし頑張ろう!

回答めっちゃ感謝!

いっその事開き直ってしまえば良いのではないでしょうか、自分のキャラを全面に出す事で、変態を変態でなくしてしまえば良いのでは?
ズボンを脱がしちゃったのなら、少々の事ではみんなは驚かない??やっちゃったものは戻らないわけですから、いかに有効利用するか考えたほうが得策です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程ぉ!有効利用ですかぁ!それは考えつかなかったw
じゃぁ頭をひねって頑張って考えます!

ステキだと思うんですけどね、そういうの!
でも、しばらくやらなければ、見直されますよ。大丈夫。
いきなりだったから、ひかれたのかも。徐々になら、そういうキャラ扱いされるから大丈夫。進度をすこし考えて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程しばらくやんなければいいのか・・・w
じゃぁ我慢しようw多分w

回答あざぁっす!

そのうちに忘れると思います。
普通にしてれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に・・・か
回答ありがとう!

何でそんなことしたんですか?
そこまで親しい関係だったのでしょうか?
入学したてであればまだそこまで関係は築けていない気がします。
そんな状態でそんな事すればドン引かれることは分かると思うけどなぁ・・。

時間をかけて普通の人であると分かってもらうしかないですね。
日ごろの行いで。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日ごろの行いですかw頑張ります!

回答感謝しま~す

すごいですね男子のズボンを下げようとするなんてww
しかも入学早々…

ある意味尊敬に値します…w

下の方が言うとおりもうしなければ変態扱いはされないとおもいますw

  • 回答者:トントン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尊敬されちゃったw
そっかぁ。やっぱり変態扱いされないためには抑えないとダメなのかw
しゃぁない頑張ってみるかw
回答あざっした!

男子のズボンをさげるなんて・・・・w
そりゃあ変態扱いされます!
もう人のズボン下げたりするようなことゎ
しないでください・・・・・・ⓦ
そうすると、だんだん変態扱いされないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なっ!ズボンを下げるな・・・と?最近は抑えてるはずw
ちぃっ・・・難しいな。どうやってズボンを下げずに生きようかw
まぁ。回答あざっす!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る