すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子に質問!
今何をしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-21 23:27:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん色々な事をして過ごしているんですね。
とても参考になりました。

ドライヤーで髪を乾かしていました。

===補足===
それもありますが乾かさないと朝が大変なのです。
セミロングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濡れたまま寝てしまうと風邪を引いてしまいますよね。
ロング何ですか?

私は結構短めの髪型なので風呂上りに髪を乾かすことが無いし、朝はいつも帽子をかぶって出かけるので、朝も水で濡らして手櫛でちょいとするだけです。
女性は色々大変なんですね。

並び替え:

アメーバピグやったり
soodaをやったり・・
まったりとすごしてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバピグやってる人結構いるんだね。

テレビを見ながら、ソーダ中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをしながら甘いカフェオレとチョコを食べています。

  • 回答者:チョコ美味しい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーとーな甘党ですね。

僕も甘党です。

仕事の休憩時間にsooda見てます。

  • 回答者:AB FAB (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張って下さい!

仕事の合間にsoodaしたり
楽天市場見たりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事中ですか!
お仕事ご苦労様です。

ニコニコで検索してはいけない言葉を見ています。www
楽しいですよ^-^

===補足===
はい。ニコニコ動画の事です!
観てみるのもおすすめですよ^^

  • 回答者:mochi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですか?
ニコニコって!
ニコニコ動画って事ですか?

やっぱりそうですか!
早速見てみますよ。

アメーバピグ♪
これははまりますね~♡

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構いるんですね!
アメーバピグやってる人。

音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらsoodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしながらソーダで回答です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聞きながらネットです、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらネットをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAしながら
音楽聞いています♡

I HATE U 
いいですよー^^

  • 回答者:あぽ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグしながらの
他のサイト巡り...

  • 回答者:すー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら紅茶飲みながらクッキー食べながら犬にちょっかい出しながらネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグ・ピグライフ・ソダ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けの映画版をみながらSOODAやってます!

  • 回答者:トントン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は天気がよくないですから、お出かけ日和では無いですよね。

あなたの質問に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。

YouTubeの音楽を流しながら
Sooda!を楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeの音楽を流しながら。
いいですね!
僕も真似させてもらいました。

ごめんなさい!
星の確認押してなかったです。

録画してあったドラマを見ています。
回答しながら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいドラマがいっぱい始まりましたよね。

寝る前にSooda!をやっています。
あと少しで、歯を磨いて寝ます。

  • 回答者:彩子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は質問しておきながら寝てしまいました。
すいません。

テレビを見ながらSooda!をやっております。

  • 回答者:みどり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですよ~。

テレビを見ながら、Sooda中です。
お茶がお伴です

  • 回答者:める (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る