すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

夢の実現のお手伝いお願いします。
絶叫マシーン克服方法を教えて下さい。

今度絶叫マシーン大好きな友達と遊園地に行くことになりました。行く日は5月26日(土)で場所は「ルスツ」という所です。(知らない人も多いと思います。)

実は前にも一回だけルスツに行ったことがあります。その時は怖くてジェットコースター系には乗れませんでしたが、スペースショット(フリーフォール系)には無理やり乗らされました。その時感じたあの「ふわっ」とした内臓の浮く感じがものすごく怖くて、その後は帰るまでずっと放心状態でした。
でも今度は楽しみたいんです!
まことに勝手なのですが回答は「克服はやめたほうがいい」や「乗らない方がいい」以外でお願いします。
長文大変に失礼いたしました。
たくさん教えていただけると嬉しいです!
夢の実現のお手伝いよろしくお願いします。

  • 質問者:絶叫マシーン克服への道
  • 質問日時:2012-04-22 17:01:25
  • 0

並び替え:

必要以上に怖がるからです。
これは楽しいものだ
スリルを味わいたい
って思えば
克服できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのしむぞぅ~!
たのしいぞぅ~!

音がげんきょうですから耳栓がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳栓着用!!
これでよし!!!

絶叫マシンにのったとき「ふわっ」とした内臓の浮く感じは誰もがします
しかし、この感じが快感になって、たまらなく癖になるんです
前にのったとき帰るまでずっと放心状態だったのは
あなたの恐怖心からくる気持ちの問題でしょう
2回乗れば必ず面白くなります
だから、思い切って恐怖心を打ち払いましょう
心の問題です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!癖になるんですね!
今度行くときは怖がらず、思い切って乗ってみます!
本当にありがとうございました!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る