すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

髪型がベリーショートになりました。
かっこいいのですが、ちょっと女性には見えないのです。
ちゃんと化粧はしていますが。
何か、服装やメイクでアドバイスをお願いします。

  • 質問者:女性らしくありたい。。。
  • 質問日時:2012-04-24 23:14:20
  • 1

並び替え:

つけまつげとチーク、グロスがいいと思います。
クールな感じよりも春なのでほんわか甘い感じが可愛いです!

  • 回答者:えふぃ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートをはてみては?すごく甘くするとかっこいいベリーショートが・・
なので、カッコかわいいスカートとか。

この回答の満足度
  

ピンクのルージュと
チークをするのがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大き目なピアスやワンピース、ざっくりしたニットなどで女性らしく着飾ると、ロングヘアの子よりも余計に女性らしく見えるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアスやイヤリングを目の惹くような物にする、
ネイルをする、今まで以上に所作に気を配る、
それでも足りなければ、ファッションにリボンやハート等可愛いモチーフを1点加える、

メイクは目元か口元どちらかを今までよりも強調した方が良いです。
ヌード系メイクはよっぽど自信がある人でなければ止めた方が良いです。
私は少し前まで坊主頭に近いようなベリーショートでしたが(カットモデルをしたので)
ピアスとメイクで工夫して(服はそのまま)女性らしさを楽しんで過ごしました。
ベリーショートは女性っぽく見えないのではなくて、粗が目立つのだとその時に思いましたよ。

  • 回答者:また短くしたいな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る