すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

(アンケートサイト全般)
アンケート回答後、抽選Pが当選した方へ質問します。


●質問
1. 何処のサイトで当選しましたか?
2. いつ頃の話ですか?
3. 何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-25 20:23:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。

回答者の皆様、
ありがとうございました。

1 マクロミル
2 昨年の10月くらい。
3 5Pでも嬉しかったが
  抽選よりも公平に付与してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 マクロミル

2 去年おととしぐらいかな

3 当選確率が低すぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1楽天リサーチ
2二年前
3最近は抽選ものは答えないようにしています。当選確率が低い上に、なんだかね゛られているような気がしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D Style Webです。
何度か商品券が当たりました。
でも数年前です。最近は当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフメディア
去年末か今年初め
突然ポイントが増えてびっくりしました

  • 回答者:けんちん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potora

数年前

ポイントがいきなり増えていたので、通帳見たら・・・

10000P

ギフト券交換に楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る