すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲名わかる方、教えてください。
洋楽で、サビの部分が
エア・サプライの「さよならロンリー・ラブ」に
ちょっと似た感じの曲があるのですが
ピンとくる曲があれば、教えていただきたいのです。
因みにクリストファー・クロスの「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」ではありません。
よくラジオで流れてて、いい曲だな~と思うのですが
誰のなんという曲かがわからなくてずっともやもやしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 23:31:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局わからずじまいでした~~(泣
違ってはおりましたが、唯一回答くださったmonster-2さん
日頃、心理テストでお世話になってるお礼も込めて
ベストにさせていただきます。
今後ともよろしくw

シカゴ 素直になれなくて  違うかも(笑)

Hard To Say I'm Sorry - CHICAGO
http://www.youtube.com/watch?v=faD8j-TY1Fs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます…でも違うんですよ~~
わりと最近の曲だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る