すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。仕事で大失敗して・・・。

こんばんは。
きっとどこかに僕の質問を待ってる方がいると信じて(笑)

では、問題です。

仕事で大失敗をしてしまいました。
途方にくれるあなたの前にヒーローが !
そのヒーローの姿は ?

1.悪魔の顔をしたヒーロー
2.仮面をつけたヒーロー
3.イヌのヒーロー
4.人間のヒーロー

☆ 教えて !
ちなみに、何ラーメンが一番好きですか ?
例えばしょうゆ、とんこつ、みそ とか。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-27 23:11:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたのつんでれ度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、つんでれ度100%

何事も素直に受け取らず、かといってそれに反対なわけではない、
そんなあなたはつんでれ度100%。
猫のよう、あるいはドSと言われたことはありませんか?
今の世の中、度を越してしまったほうが、人気者になれる可能性大。
このまま100%で行きましょう。
つんとでれの格差があるほど、あなたの魅力は増すはず。
でれを上手に演出すれば怖いものなし。

2.を選んだあなたは、つんでれ度80%

ほどほどのつんでれ具合で、周囲を魅了するあなた。
同姓は勿論異性にも人気です。
あなたの程よいつんでれな態度は、時には嫉妬を生むことも。
嫉妬する目から見ると、八方美人に見えるようです。
また、ドMな相手に、その技を披露すると、ストーカーちっくなファンを生むことも。
相手の性格をきちんと見極めて、つんでれしましょう。

3.を選んだあなたは、つんでれ度50%

つんでれ具合をコントロールすることの出来るあなた。
その実力は仕事上ではなく、恋愛面で猛発揮します。
自分が ? まさか と思ったあなた。
それだけつんでれ態度を本能で操っているのです。
過去の恋愛を思い出してみて、相手の気を惹くためにあんなこと、
こんなこと、あーやってたと駆け引きが沢山あるでしょう。
やりすぎると危険なこともなくはありません。
恋愛時の態度には気をつけて。

4.を選んだあなたは、つんでれ度20%

何事も矛盾した心の動きの少ないあなた。
自分の願望よりも相手のそれを思いやれる人です。
ある意味まっとうな感性をお持ちです。
ですが、恋愛面では異性からおもしろみの欠けた奴なんて
思われている可能性大。
たまには前言撤回、我慢のないタイドで異性と接してみては?
新たな自分を楽しめるかも。今がチャンス。

並び替え:

1.悪魔の顔をしたヒーロー

「こんな失敗など物の数ではないわ(笑」と
豪快に笑い飛ばしてほしい。

塩ラーメンが一番好きです。

===補足===
ははは… 当たってるかも(笑

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ははは… 当たってるかも(笑

ごめんなさいね、許して ! (笑)

2.仮面をつけたヒーロー
 見返りは要求してこない。

チャーシュー力の塩ラーメン!

  • 回答者:craftsman (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.犬のヒーロー
癒してほしいですね。

ラーメンは味噌が好きです。
お腹がすきました。

  • 回答者:ひゅう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

ラーメン、
どれも好きですが、
あっさりしたとんこつがいいかな。

  • 回答者:ゆめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー です!

醤油だったら味噌がすきです!

  • 回答者:トントン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

九州育ちなのでラーメンは断然とんこつです。

monsterさんの質問を待っていましたよ。最近某Q&Aサイトで、荒らし質問に何度かつられて運営会社から警告メールだ来たり、いやな思いばかりしていましたから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、人間のヒーロー
出来ればイケメンでw背が高くw細マッチョだと嬉しいです♪

ラーメンはこってり醤油が好きです。
野菜たっぷりタンメンも好きだなぁ…

  • 回答者:ロコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、仮面をつけたヒーロー

醤油とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.悪魔の顔をしたヒーロー
 なんで悪魔の顔なんだろうと思ったけど、ヒーローだから
 なんとかしてくれるんだろうな、その変わり、何かをくれ
 っていいそうだから悪魔にした(笑)

☆教えて!の回答
 みそ、ですねぇ~。インスタントは塩が好きなんですが
 普通のラーメン屋さんでは味噌なんです、私。
 そうそう、ここにあやしいおばちゃんがモンスターさんの
 質問を待っています、げへへへへ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

とんこつが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.悪魔の顔をしたヒーロー

みそ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

しょうゆラーメンです。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗・・ありますよね・・
でも 失敗するからそれが自分の成長につながるんですー・・なんて偉そうですが
いつもそうやって自分にいいきかせてるんですよー。
がんばってくださいね。
 
MONSTERさんの質問をたくさんの方がまってますよーー。

そうですね・・助けてくれるヒーローだったら
やっぱり 人間のヒーローがいいなあ。
イヌっていうのも惹かれますけど(笑)


ラーメンは やっぱりなんだかんだいってもしょうゆ。ですね。
オーソドックスなラーメンをたべると やっぱりこれだなんて おもっちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました! Soodaの良心たるmonsterさんの質問。
このシリースは心が和みます。

そうですね仕事で失敗することの多い私にとっても興味深い質問ですが、途方にくれた私の前にあらわれて欲しいのは、4の人間のヒーローです。

それから好きなラーメンはとんこつでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヌのヒーロー
なぜかス○ーピーが浮かんでしまったw

> きっとどこかに僕の質問を待ってる方がいると信じて(笑)
この回答数が待ってる人の証なんじゃないかな

☆みそラーメン
地域で言えばとんこつなんだけど
自分はみそが好きなんですよね~

札幌に旅行に行ったときの
ラーメンはしごとかうまかったな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー
>☆ 教えて !
塩、味噌の二種類です。
塩を注文するときは大盛りで
味噌は、辛口と決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.仮面をつけたヒーロー、です。
  七色仮面やシルバー仮面、月光仮面(仮面じゃないかも?)など分かり易いヒーローです。

ラーメンはシンプルな醤油味が好きです。塩分控えめの薄味で・・・。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー
ですね。

好きなのは醤油ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.仮面をつけたヒーロー
どうせ来るならカッコイイのが来てほしい

豚骨ラーメンが好きです

  • 回答者:チュン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー  いまでも夢で出てくる前の前の社長
そりゃあ魚だししょうゆです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人間のヒーローです。

好きなのはとんこつラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

ですねえ。

わたしの好きなラーメンは、味噌+バターです。

  • 回答者:ロロコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー
塩ラーメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー


とんこつ

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

これです。
ちゃんとした人間が一番です。

とんこつが一番です。その次が味噌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、人間のヒーロー。
しょうゆラーメンが1番好きですが、、、コロコロ変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.仮面をつけたヒーロー
とんこつ。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.仮面をつけたヒーロー

ビリ辛の台湾ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:monsters inc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3がいいです。
失敗したとき、癒されそうなので。

無難な醤油ラーメンがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 がわくわくする~

  とんこつがいいです 

  うまかっちゃん

  • 回答者:もんもんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー

しょうゆが一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.仮面をつけたヒーロー

ラーメンは、台湾ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー です。
失敗をカバーしてくれる人が良いです。

みそラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.仮面をつけたヒーロー です。

ラーメンは何味でも好きです。
年間通しては、やっぱり醤油味です。

でも季節によって、
冬は味噌味とかチゲ風味のような辛い味が好きでよく食べるし、
夏はあっさり塩味がいいです。

そういえば、韓国の辛い袋ラーメンがありますが、
あれは美味しいです! 辛さがたまりません^^

  • 回答者:辛い物好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.人間のヒーロー
しかる上司がいれば、助けてくれる上司もいました。

細い縮れ麺の醤油味が地元の名産です。
年齢も増えてきますと、さっぱりした味が好みになります。

  • 回答者:匿 名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.仮面をつけたヒーロー

☆しょうゆラーメンが好きです。
シンプルで食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る